« 太陽を食らう | トップページ | YourSong »

すごいと思ったのですよ

我が家の猫姫こときょんは、ブラシが大嫌いなのです
西に良いブラシがあると聞けば行き、東にいい感じのブラシがあると聞けば試し
いつも静かに笑っているそんな人に私はなりたい(本気で)

で、今度はこのシェッドバスターがいいらしいという話を聞いたので
早速 使ってみたらば!
ゴロゴロ言って、嫌がってない!!!
しかも意外に毛が抜けるっ が舞う
風でひらひら舞うキョン毛はそれはそれは奇麗でございました


ファーミネーター持ちやすくしましたみたいなデザインも好き
そんなきょんの最近の日課はばあちゃんの介護らしいです(笑)
ばあちゃんがお昼寝してるときょんも一緒に寝るんだっさ


。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚


明日(26日)
午後2時から
佐世保島瀬公園前にて 犬、猫譲渡会があります
あっちゃんは参加しませんが、宜しくね

« 太陽を食らう | トップページ | YourSong »

cat」カテゴリの記事

コメント

ジェットバスターは以前使っていたけど棚に置きっぱにしていたら、なーんとリズにバラバラに破壊されて使えなくなったので今度はファーミネーターを購入したよん(((^_^;)

おー、ファーミネーター使いですか!
リズ子は破壊女王ですなぁshine
ベルもブラシを1個ダメにしたんですよ〜
試しにベルっちにシェッドバスターしたけども
なんも効果なしでした(◎´∀`)ノ

今日。。。マジュパパさんに久留米の犬吉撮影会お知らせしたんですが。。。急に。。。お誘いしたので。。。アウトでしたね。。。
夢街道と同じ10月号だから見て下さいね。
それと。。。がばいパパさんのブログ今日のに紹介されてますが佐賀市内。。。エスプラ南側道路。。。ぎょうざの満洲屋となり2階にドックカフェ出来たのでがばいパパさんのブログ見て下さい!!明日
行こうと思います^^
猫ちゃんも飼われてあるんですね!!
あのぉ。。。もぅ子猫いらないですよね?!
可愛い子が居るのですが。。。
良かったらマジュパパさんに写メしたいんですが。。。^^;

我が家は100均製(´Д⊂ヽ

ティー助はブラシ大好きですぞ!
他の猫をブラッシングしてると
間に入って自分をしろとアピールします(;^ω^)

毛を少し濡らしてからブラッシングすると
静電気も起きにくく毛も舞わないって本で読んだけど
濡らしたら嫌がって逃げる~

(◎´∀`)ノレナママさん♪

そうだったんですかっ
雨は大丈夫でしたか?
10月号チェックしますねshine

おおうっ、エスプラにですか〜
ぜひぜひ、レポートお願いします( ^ω^ )
そういえば、市民会館?の中のレストランはワンコOKみたいですねclover

猫さんですかぁ、私はウエルカムムードなんですがぁ
きょんがほかの猫ちゃんがダメなんですよ〜
ノラ時代の忘れ物でしょうかぁ
いいなぁ、子猫ちゃん(;ω;)

|∀・)ノひぃちゃんへ

100均のもいいですよねっ(。・w・。 )
ティーくんはおしゃれさんですなぁ
羨ましい!

そうそう、だたでさえ嫌いなブラッシングなのに
ちょっとでも濡らされよう物なら我が家の姫はご乱心ですよ〜
つや出しのブラシもシュッシュッとしたいですけどねぇ

家の猫もブラシ嫌がります。
いい加減爺さん、婆さんなので、綺麗にしてやりたいのだけど、逃げるんだよね。
合宿行けなかったのか・・・ ツジイ一族を強化せねばいかんなぁ。

4コマ行けてます。 コンビニのクジだけはホトホトがっかりしますので、この10年程はエヘエヘ笑って引かないおじさんを演じてます。

先代猫はチンチラだったので、ブラシしてもしても
毛玉が出来てましたねぇ サマーカットでお互いに死闘を繰り広げました

おー、チャンプに教えてもらえるなんてっ
辻井ホットブラザーズをよろしくお願いします〜
エースを狙っていきましょ!

4コマ、感想ありがとうございますapple
コンビニはだいたいそうなんですよね!
ガム買ったら、飴当たるし
コーヒー買ったら、コーヒーか紅茶が当たるし
紅茶飲めないのに!!と憤っております
当たらないよりもいいんですけどねぇ( ^ω^ )

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 太陽を食らう | トップページ | YourSong »

里親募集中

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ