« 鳩サブレ | トップページ | 夢見る力aries »

クッキーって名前のワンコに意外と会わない

2958


うちに来てから、ごはんを食べない日は無かったのにも
関わらずの飢え具合


2959


わざわざTOKYOから買ってきたクッキー
かわいいなぁ かわいいなぁ


2960


すごい勢いで完食しました
やっぱり、馬アキレスにしとけば良かった


2961


なんか、またたび入のおもちゃ
懲りずに買ってきましたーがきょんに無視されてます


2917


トリプルHシャツをトリプルで着るトリプル兄弟
変な3人組(笑)

あっそういえば!
飛行機って、なんか落語とかなんかいろいろ放送されてるでしょ?
それで、子供向けの番組を聞いてたんだけども
アニソンの間、間の藤井隆のトークがシュール過ぎて
笑いを堪えるのが大変でしたーcatface
で、スキマスイッチの曲が意外といい曲でびっくり
スキマスイッチとか 好き好んで聞くアレじゃないからなぁ
あはは 良かったら聞いて見てね スキマスイッチの曲
曲名が解らないんだけどねgawk
あと、地下鉄で「バック開いてるわよ!すられちゃう!!」って
教えてくれた方がいました
あの東京砂漠で私のバックが開いてる事を気にしてくれる方がいるなんて(;ω;)
嬉しい出来事でしたっ


:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

そーだそーだ
mixiのログイン出来ました

ID=1081621

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

« 鳩サブレ | トップページ | 夢見る力aries »

days」カテゴリの記事

コメント

こんばんゎ~!!

りりあにお祝いのコメントありがとうございましたhappy01
バジルでゎ。。。ご一緒出来楽しかったです。
ツジィさんのわんちゃんにも次回ゎお会いしたいです。
東京に行かれてたんですね。いつもご兄弟で仲良しなので
羨ましいですhappy01
あたしも3にん兄弟ですが。。。一番上です。
ツジィさんちゎたくさんのdogちゃん飼ってあるんですね。
いつかツジィさんちに遊びに行きたいですscissors
お揃のTシャツかっこ良いですねhappy01
今日ゎ福岡市西区まで犬吉の撮影会行って来ましたよ♪
意外と。。。三瀬から山越えたら近かったです。
次回ゎいつかご一緒したいですね。夢街道の撮影会と同じ
9月1日発売の犬吉に載りますので見て下さいねhappy01

こんにちわっ
そうですねっ次回はぜひぜひ家の怪獣娘と
ご一緒して下さいcherry
えー、仲良し兄弟ですか?
なんとなーく一緒にいるだけなんですが
よーく考えれば全員20代後半ってゆう(笑)

おー、同じ犬吉に載るんですね!
しっかりチェックしますshine
三瀬の山越えってカーブが怖くないですか?
ヴィッツなんだけども、毎回ドキドキですheart02
ぜひぜひ、撮影会ご一緒させて下さい♪
目指せ、表紙でsign02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 鳩サブレ | トップページ | 夢見る力aries »

里親募集中

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ