« まねっこ | トップページ | 耳猫 »

愛おしいなら執着を見せつけて


アトムがカイカイしません
偽かあさん嬉しいなーdog

なので(?)ブタ耳ハーフをあげました
ベルはぷにっとしてきたから、クッキー
最初は固い物が食べれなかったあっちゃんだけども
馬のアキレス ブタ耳 鶏冠 なんでもこーい(なんでもこーい)
なあっちゃんになってきました
元々そうなんだろうけども、変化があるのはとっても嬉しい
その反面 妙な寂しさはなんだろうね

お安くなっていたので、ラッシュガードをば!
もちベルアト用なんだけども、またまたサイズを間違えた
ベルにSS着せたらなんかハムみたいになっちゃった


090630_17160001


むにむにして気持ちいいからいいか


« まねっこ | トップページ | 耳猫 »

atom」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
掻かないなら状態良くなるでしょうね。
何が効果的だったのでしょうか?

貸して貰わないと絶対読まない漫画も面白う御座いました。
子供の頃はカエルをばらしてコラージュしてましたので、感覚としてはアリでした。

10日に1回の注射ですねぇ
医学ってすごいです(◎´∀`)ノ
あと、私のしつこい耳掃除かな?

フランちゃん、良かったですか〜cat
うわ!カエルですか!
カエル触れませんし、見るのもちょっと苦手です
人体改造系の漫画だったら、パンダさんに
押し付けた堀骨砕三さんもおすすめですよー( ^ω^ )
基本的に可愛い女の子が酷い目にあう漫画が
大好きです( ^ω^ )

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« まねっこ | トップページ | 耳猫 »

里親募集中

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ