« 4コマに挑戦 | トップページ | 太陽を食らう »

幻の様な三連休

珍しく 三連休をゲットした私
張り切ってました、それはそれは張り切ってました
浮き輪ふくらまかしたり、お着替えとか用意したりして

が アトムの具合が悪く、ぐったりしていたので
合宿参加出来ず

今は、腫れもひいて元気にしてますのでご心配なくっ
一時期は涙目でしたが、ほんと良かった

ベルっちのヒートが始まりました
けだるそうな感じもなく元気いっぱいなベルっち
誕生日だね おめでとうcake

日曜日は日曜日で
身体が地獄につながり、痛みこらえてうめき声でした(私が)
耐えきれずに、ばあちゃん(86才)に助けを求める孫(26才)
ぎゃ、逆だーぁ だぁだぁぁだぁ
そんなこんなで めったにない三連休が終わっていったのです
外に出たのは、痛み止めを買いにいった薬局(隣町)ぐらい
それも、あっちゃんが心配だから20分ぐらいで慌ててきた
元気だけどね! 食欲が出てきてて、ほんと安心した
ゆーちゅーぶで、かれかの見てた あまずっぺーなっっとか言いながら

午前中にかかりつけの病院で看てもらいました
注射の時に暴れたので、内出血を起こしていたのと
細胞を傷つけたので腫れているという診断でした
炎症止めなどのお薬をもらいました

さて、再感染しないようにお掃除 おそうじー

« 4コマに挑戦 | トップページ | 太陽を食らう »

atom」カテゴリの記事

コメント

あっちゃん元気になれてよかったね!
みんなで心配してたんだよ~(>_<)
また合宿するだろうからその時おいでね~☆
ベルっち誕生日おめでとっ♪(*^_^*)

ツジイちゃんは大丈夫かい?Σ(T▽T;)

いきなりグッタリしたらものすっごい心配するよね…
復活してきてよかった~

でも辻井ちゃんもピンチだったのですねΣ(・∀・;)
大丈夫なのかよぉ

そしてベルりんお誕生日おめでとうっ!

れいちゃんへ

心配させてごめんねーぇ
メール送ろうと思ってたんだけども、すっかり
遅れてたよ〜
次の合宿はベルアト連れて行けそうよ(◎´∀`)ノ

ありがとう♪ あのベルがもう2才なんて
月日が経つのは、速いねぇ
相変わらずのやんちゃガールなんだけども、
これからもずっとずっとやんちゃなハイパーガールで
いてほしいなぁ なんて(*´v゚*)ゞ
私はなんとか大丈夫!
普段、めったに具合が悪くならないから
急に具合が悪くなると、気弱になっちゃうんだよねぇtyphoon


ひぃちゃんへ

ほんと良かったです!
今でも寝てるとちゃんと息してるか
じとっと見てしまうけども、原因もはっきり解ったし
お薬もちゃんと飲んでくれるから安心しましたよ〜( ^ω^ )

そうそう、変わってあげたい!!とか思ってたら
この有様です( ´,_ゝ`)
でも、今は本気さえ出さなければ大丈夫☆
年に2〜3回ぐらいでやってくるんですよ
地獄って奴がぁ(;ω;)

ありがとうございますっ
この一連の騒動(?)で何も用意してないんだけども
7月中に3犬まとめてお祝いしないとなぁと思ってます♪

ツジイちゃんが 来ない理由を聞いて、気になってましたが


落ち着いたみたいで、良かったです。


犬や猫が 調子悪いと、お互い 精神的に 感染しちゃうよねー。

梅雨が明けたら 夏本番だ
暑い夏を あっちゃん うまくのりこえられたら いいね

また 遊びましょ

ほんと心配おかけしてすみません(;ω;)
もう 今は部屋を荒らすぐらい元気になりました!

いやぁ、一時はどうなるかと思いました((ノ)゚ω(ヾ))

今年の夏はさいこーの夏をあっちゃんにプレゼントしますー
ぜひぜひ また遊んでくださいねっ


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 4コマに挑戦 | トップページ | 太陽を食らう »

里親募集中

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ