« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月

YourSong

ありがとう おやすみ ゆっくりね
毎日 君はそう いつでも


朝日の光に なるだろう
風になって君を 包むだろう


終わりじゃないんだ 命生は
また会う日まで そう 今日は


雨になって君を 潤す
虹になって君を 彩るだろう


春は桜に 夏はひまわり 秋は深紅で鮮やかに
そして冬は 雪化粧で 自由自在に美しく 生き続けてる


君が笑えば 僕も笑う
愛し愛された まばゆい日々


今日 あす あさっても 君のもと
跳び回る今日も 君のもと   


YourSong/AIR

3740_2


金ちゃん めちゃくちゃ大好きよ
ずっとずっと大好きよ


すごいと思ったのですよ

我が家の猫姫こときょんは、ブラシが大嫌いなのです
西に良いブラシがあると聞けば行き、東にいい感じのブラシがあると聞けば試し
いつも静かに笑っているそんな人に私はなりたい(本気で)

で、今度はこのシェッドバスターがいいらしいという話を聞いたので
早速 使ってみたらば!
ゴロゴロ言って、嫌がってない!!!
しかも意外に毛が抜けるっ が舞う
風でひらひら舞うキョン毛はそれはそれは奇麗でございました


ファーミネーター持ちやすくしましたみたいなデザインも好き
そんなきょんの最近の日課はばあちゃんの介護らしいです(笑)
ばあちゃんがお昼寝してるときょんも一緒に寝るんだっさ


。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚


明日(26日)
午後2時から
佐世保島瀬公園前にて 犬、猫譲渡会があります
あっちゃんは参加しませんが、宜しくね

太陽を食らう


090718_11360001

日食?

面白いよー 天体とかってスケール大き過ぎて
うほほーいってなるねぇ
日食見れました ダイヤモンドリングは見れなかったけども
なんかー ろまんちっくでした
BASARA(漫画)であったなぁ
指輪を送るから、明日 空を見てみろっていうのね
あーろまんちっくだぁ
でも、私は今 横山光輝の伊達政宗を読んでいる

幻の様な三連休

珍しく 三連休をゲットした私
張り切ってました、それはそれは張り切ってました
浮き輪ふくらまかしたり、お着替えとか用意したりして

が アトムの具合が悪く、ぐったりしていたので
合宿参加出来ず

今は、腫れもひいて元気にしてますのでご心配なくっ
一時期は涙目でしたが、ほんと良かった

ベルっちのヒートが始まりました
けだるそうな感じもなく元気いっぱいなベルっち
誕生日だね おめでとうcake

日曜日は日曜日で
身体が地獄につながり、痛みこらえてうめき声でした(私が)
耐えきれずに、ばあちゃん(86才)に助けを求める孫(26才)
ぎゃ、逆だーぁ だぁだぁぁだぁ
そんなこんなで めったにない三連休が終わっていったのです
外に出たのは、痛み止めを買いにいった薬局(隣町)ぐらい
それも、あっちゃんが心配だから20分ぐらいで慌ててきた
元気だけどね! 食欲が出てきてて、ほんと安心した
ゆーちゅーぶで、かれかの見てた あまずっぺーなっっとか言いながら

午前中にかかりつけの病院で看てもらいました
注射の時に暴れたので、内出血を起こしていたのと
細胞を傷つけたので腫れているという診断でした
炎症止めなどのお薬をもらいました

さて、再感染しないようにお掃除 おそうじー

4コマに挑戦

ボズさんが4コマを描いているので、羨ましくなって
私も描く事にしたのですが、淡々とした日々を過ごしている為に
特に漫画にしなければ、いけない出来事がないのに気がつきました
その上、ベルが出て来ない


3


当たり前の事を言われると必要以上にイラッとくる時がありません?

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚


4


セブンのくじは大体そう

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚


Kyon2


ごはん=にぼし

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚


無駄遣いする才能もなければ、発揮する才能もない
あーと、字が汚くてごめんなさい
ペンタブよりマウスの方が上手に書けるのが7不思議の内の1つ

夢見る力aries

夢見る力

ずっと欲しかったオレンジのたまごちゃん
何故なら、オレンジが好きだからー
あっちょんさんが買ってくれましたhappy01
あっちょんさんありがとうheart04


川棚の海上綱引き大会でした
いつもの様に遅れて到着

チーム寸止めは、4位の大健闘!
ここからが始まりよ!(高校の体育教師の口癖)

チームドン引きは…ドン引きは…
優勝crown
さいこうDeさいきょうでしたleo

いい日

チームはなぺちゃも出ました!
強敵相手に頑張りましたっ

強化合宿!頑張りましょうねon


Cimg2769


ベル子を甲子園に連れてって

綱引きなんだけどねsweat02

クッキーって名前のワンコに意外と会わない

2958


うちに来てから、ごはんを食べない日は無かったのにも
関わらずの飢え具合


2959


わざわざTOKYOから買ってきたクッキー
かわいいなぁ かわいいなぁ


2960


すごい勢いで完食しました
やっぱり、馬アキレスにしとけば良かった


2961


なんか、またたび入のおもちゃ
懲りずに買ってきましたーがきょんに無視されてます


2917


トリプルHシャツをトリプルで着るトリプル兄弟
変な3人組(笑)

あっそういえば!
飛行機って、なんか落語とかなんかいろいろ放送されてるでしょ?
それで、子供向けの番組を聞いてたんだけども
アニソンの間、間の藤井隆のトークがシュール過ぎて
笑いを堪えるのが大変でしたーcatface
で、スキマスイッチの曲が意外といい曲でびっくり
スキマスイッチとか 好き好んで聞くアレじゃないからなぁ
あはは 良かったら聞いて見てね スキマスイッチの曲
曲名が解らないんだけどねgawk
あと、地下鉄で「バック開いてるわよ!すられちゃう!!」って
教えてくれた方がいました
あの東京砂漠で私のバックが開いてる事を気にしてくれる方がいるなんて(;ω;)
嬉しい出来事でしたっ


:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

そーだそーだ
mixiのログイン出来ました

ID=1081621

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

鳩サブレ

たーだーいまーと帰ったら
テンションMAXのベルっちの大歓迎の末に
左手を負傷しました
アトムも元気ですよー
カイザーに「カイくん、ただいまー」って抱きつきにいったら
めちゃくちゃ嫌がられましたとさ


090709_20330001


TOKYOから連れて帰ったポニョとマルコさん
携帯につけた
このキーホルダー作った人、今世紀最大の天才
同じタイプのバーバパパも買う所だった


三沢さんに花束をと・・・と思って
有明まで行ったけども、献花台が撤去されてました
事務の方に渡しました
1週間くらい置いてあるものだと思ってたんだけども
でも、受け取ってくれて良かったhappy01
あ、帰りにお台場のガンダム見ました
すっごいさりげなく立ってるんだけども、見たら感動
ガンダムの注文がきた鉄工所の人は驚いただろうなぁ
ゆりかもめの中だったので、写真間に合わず


ふう、きょんが足元にいるから安心するー

携帯から

パソコンでかっこ改め

HHH

HHHTシャツ 
実は兄弟3人お揃いでこのシャツ来て、観戦しました
鏡で見たら、ものすごく面白かったです
トリプルだからな

武道館の天井

うひゃひゃ〜

WWE楽しー
HHHシャツげと!
今回来てないけどねぇ、明日も楽しみだぁヾ(*´∀`*)ノ

明日は有明に行くんだっ

テストは3点、笑顔も3点


明日からちょっとTOKYOへ行ってきますー
楽しみだなー

日曜日にバジルへまたまた行きました
ちょっと食べ過ぎたかも
その時の写真は帰ってから!(たぶん)

私・・・TOKYOから帰ってきたらプロポーズするんだっ
さてさて、フラグも立てた事なので

いってきまーすdash

耳猫

崖っぷち犬のその後

結構 前のニュースなんだけどもね

岩手・宮城内陸地震で活躍、犬2頭に感謝状

この2匹、可愛すぎるー


090703_21430001


あっちゃんに齧られたイヤホンが限界以上に壊れたので
新しいのをば!
これはヤバすぎるでしょー かわゆいでしょー
スイマーさんは裏切らないなぁ
薔薇と悩んだけども、こっちの勝ち

そういえば、今日
もう少しで目的地!という所で笑えるくらいの大雨が降ってきました
びっくりー
すごかったなぁ 車の上で誰かが太鼓叩いてるんじゃないのか?と思うくらいの
強い雨でしたっ
あー、テンション上がるわー
普通の雨ぐらいだったら、ヤダなーって思うんだけども
あれぐらいの雨だったら逆にワクワクしちゃうねぇ
スプラッシュマウンテン大好きだもの

愛おしいなら執着を見せつけて


アトムがカイカイしません
偽かあさん嬉しいなーdog

なので(?)ブタ耳ハーフをあげました
ベルはぷにっとしてきたから、クッキー
最初は固い物が食べれなかったあっちゃんだけども
馬のアキレス ブタ耳 鶏冠 なんでもこーい(なんでもこーい)
なあっちゃんになってきました
元々そうなんだろうけども、変化があるのはとっても嬉しい
その反面 妙な寂しさはなんだろうね

お安くなっていたので、ラッシュガードをば!
もちベルアト用なんだけども、またまたサイズを間違えた
ベルにSS着せたらなんかハムみたいになっちゃった


090630_17160001


むにむにして気持ちいいからいいか


« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

里親募集中

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ