« 欠伸のふりして、涙を浮かべたら見逃してください | トップページ | プール »

ナッツちゃむ【家族ができまっした!】

以前、とってもお世話になった方が
ジャニーズ系の子犬ちゃんを保護されています

現在駆虫中で
駆虫後体力がついた後に、正式に募集されるそうです

カイザーのちっちゃい頃に似てます
とくに目つき!
こんな子近くにいたら、カッハーッとなりますよねカッハーッと
って、今思ったけども 私遠回しにカイザーはジャニーズ系だと言ってますね( ̄◆ ̄;)
間違ってないけども、

65323429_145

↑小さい頃のカイザー
4ヶ月目でやってきたので、これが精一杯
この写真見て思ったけども、似てるー
でもナッツんの方がタンがかわゆい(*´ェ`*)
また、カイザーもタンが増えないかなぁ

詳しくは、
ワンコの預かり日記へ!
もう、ナッツちゃん 1コ1コの仕草が可愛すぎる

素敵んぐなご家族ができましたー


070317_17390001

素敵な家族が現れます様に!

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

世にも奇妙なマジュ物語

ちょーついでに紹介します
前の日記のコメントを見たら解ると思うんですが、
兄ちゃんがブログを始めた様です
宜しくお願いしますね

_/\○_   ε=\_○ノ イヤッホーゥ!

« 欠伸のふりして、涙を浮かべたら見逃してください | トップページ | プール »

里親募集中」カテゴリの記事

コメント

ナッツんキャゎゅ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

兄チャンブログはぢめたのねッッw(゚∀゚)w

覗ぃてみゅ~eyeimpactsign03

ナッツん、きゃわゆいよねー(◎´∀`)ノ
カイザーにもこんな時期があったんだよねぇ
懐かしいなぁ

あ!コメントしてくれたんだね!
ありがとうー
兄ちゃん喜ぶよ〜( ^ω^ )
というか、全然会ってないねぇ
お元気ですか?

アッーーー!

ずいぶんと堂々とした荒らしですね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 欠伸のふりして、涙を浮かべたら見逃してください | トップページ | プール »

里親募集中

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ