« そわそわ | トップページ | そんな言葉、自分を撃ち抜いて終わりさ。 »

君と僕とは同期の桜

今日は譲渡会へ行きました という話は、1週間くらい前から告知して
行ってきましたー!と報告するんじゃないのだろうか???と思いました今


弥生ちゃん MIX
ももたろう MIX
ミント プロットハウンド
まいっちょ(マイア) JRT
ジョー JRT
コロ MIX

の6匹が主役

6匹とも、色眼鏡を外してもすごい可愛いです
「6匹、まとめてウチの子になってほしい」という方がいても不思議じゃないくらい
興味のある方は上のリンクからブログに飛びますので、見てみて下さい

ももたろうは里親さん決定しました
預かりのボズさんは3時半の頃のテンションと6時頃のテンションでは
違う人かと思うくらいの変わり様
完全に奥さんに逃げられた人だったもの ももは男の子だけども、
大人を1人ダメにして旅立ったももたろうはとびきりの極上犬
あ、2人かな?
私の貸した漫画を読んで、少しでも癒されてくれればいいのだけれども(;ω;)

雲の実さんから、めちゃくちゃ良い物をもらっちゃいました(あっちゃんに)
これから大村に足を向けて寝れないなぁ 
ちくしょう! どっちに足を向けて寝ればいいんだ!
逆立ちかい? 逆立ちして寝ろっていうのか!
雲の実さん、ありがとうございますっ
あ、あとパンダさんのラジオのプレゼントも頂きました!
貰ってばっかりやないかーいとか 言 わ な い の ☆
他にも色々頂きました ありがとうございました

次回の譲渡会は7月後半くらいにあります◎

« そわそわ | トップページ | そんな言葉、自分を撃ち抜いて終わりさ。 »

里親募集中」カテゴリの記事

コメント

日曜はお疲れさまでした~。
大村のおっちゃん、帰路の車の中で溜息つきまくり(;´д`)…
長かったもんね。
その後、里親さんからお礼の電話をいただいたそうで、家族みんなからとても可愛がられているらしい!嬉しい!

ツジイちゃん五島行ったことある?私ないの。
もっと時間経ってからだけど、ももちゃんと再開兼ねて五島行きたい!つか、行こう!

お疲れさまでしたー
フードとか、あんなにありがとうございました( ^ω^ )

でしょうねぇ、ため息出ちゃいますよー(ノω・、)
私なんて泣きながら運転しましたからねっ

ももちゃん、可愛がられるんですね!
良かったheart01良かったheart01
可愛がりのある子ですもん(◎´∀`)ノ

私、五島行った事無いです
あんまり遠い所に行くとホームシックになるので(*´v゚*)ゞ
でも、ももちゃと再開兼ねて五島ツアー行きたい!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« そわそわ | トップページ | そんな言葉、自分を撃ち抜いて終わりさ。 »

里親募集中

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ