« 君と僕とは同期の桜 | トップページ | 欠伸のふりして、涙を浮かべたら見逃してください »

そんな言葉、自分を撃ち抜いて終わりさ。

色即☆是空 責任とは?

↑大好きなブログさんなのです


ジャパニーズボブテイルのブリーダーから里親詐欺にあわれました
詳しくは上のリンクからどうぞ
(このブリーダーはググったらすぐに出てきますよ)
で、この詐欺人はほとぼりが冷めた頃にまた同じ事をやりそうなので
しっぽの短い猫ちゃんの保護をされている方はご注意下さいね

いつでも里親募集中のサイトとかで物色している様です

090618_22080001


きょんもそのなんとかテイルに入るんだろうかね
いやいやいやいや、きょんはきょんだ
種類:わがまま猫姫さま だもの
それに短いわけじゃなくて、曲がってるんですよっ


090618_22090001


全然、関係のない話だけども、このアスカライターを買ったら
30円足りなくて、車に走りました
お財布は持って降りようね

« 君と僕とは同期の桜 | トップページ | 欠伸のふりして、涙を浮かべたら見逃してください »

cat」カテゴリの記事

コメント

・・・えcrying???
そんな酷い輩がいるんだぁ~~~dash
初めて知ったよ!!
ほんとに許せない類だわねぇ・・・annoyannoyannoy

あの。。。ね・・・
↑のライターってさ・・・
エぶわんゲリンオンに出てくる女子???

あたしも。詳しくは知らないけどぉ・・・
あたしもアメコミ&宮崎系???
大好きよ( ̄ー+ ̄)
そんで。お人形の「ブライスちゃん」知ってる?
あ~ゆ~系♪大好きーhappy02
ちなみにダーリンはガンオタ。。。。。。汗泣

そうなんですよー
非人間ですよね!
このなんとかテイルって海外だと高く売れるらしいです
血を残す為とか言ってるらしいけども
どー考えてもお金目当てですよねぇ(;-ω-)

エヴァに出てくる子ですよー
みんな、綾波が好きなんだけども
私はアスカが好きです はい
アメコミ! XーMENとかですか?
私、アメコミは明るくないんですよ〜
ブライスちゃんはうちにちっちゃい子がいます
かぐや姫なんです(*´v゚*)ゞ
大きい子も欲しいけども、飾る所がなくて
未だにお迎えできません(;´д`)
けんたパパさんはガンダムスキーですか!
したら、今はお台場に行きたーい!!!って
言ってらっしゃいませんか?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 君と僕とは同期の桜 | トップページ | 欠伸のふりして、涙を浮かべたら見逃してください »

里親募集中

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ