« そんな言葉、自分を撃ち抜いて終わりさ。 | トップページ | ナッツちゃむ【家族ができまっした!】 »

欠伸のふりして、涙を浮かべたら見逃してください

部屋が暑いからクーラーつけてもいいかなー いいともー

さて、ここから真面目なお話

アトムの病院を変えました
最初はアトムの皮膚の状態を見て、聞いた事のないような病名を言われて
めちゃくちゃ焦ってたんですが、
取りあえず、簡単な検査をしましょうと言われて
検査した結果 疥癬 でした
最初は、あー治る病気で良かったぁと思ったんですが
始めに連れて行った病院での診察を信じきって
あちこちアトムを連れて行った事を思い出して、
うつらないから大丈夫って、
知らない内に、気づかない内に 色んな人たちに迷惑をかけたんじゃないのか
と、思うといっちょ前に胃が痛かったです。 すみません。


フィラリア弱陽性なので、注射した後 かなり気をつかって見ていたんですが
経過は良好です。
ネットで疥癬の予防法など調べてやってます。
ベルはうつってないらしいのですが、大事を取って
アトムが完全完治するまで
犬たちが集まる所へ連れて行くのを止めておこうと思います。
これからイベントが沢山あるのに、すごく残念なのですが
これもかれも、私の判断力の無さと無知のせいです。


090602_12180001

このダメ人間!


うっ
出来る事を片っ端からやります。
治るんだもの、
治してもっとかっこ良くなって、皆に会いにいこうね。

« そんな言葉、自分を撃ち抜いて終わりさ。 | トップページ | ナッツちゃむ【家族ができまっした!】 »

atom」カテゴリの記事

コメント

病院変えたのね♪
今わかったんだし!変えてみて、結果よかったんだから(^^♪
治療の仕方も定まってくるかな☆

やっぱり 疥癬でしたか…
皮膚病は、判断が難しいですもんね。でも、ハッキリわかって 良かった


あっちゃん 今から先、沢山、皆と遊ぶ機会はあるさー。
早く痒くなくなると良いね。

はっきり病名が分かってよかったね!

治ったらみんなで走り回ってたくさん遊ぼうぜっ\(≧▽≦)丿

あんまり考えこまんようにね(ToT)
あんたはいい母ちゃんよ(*^_^*)

いろはちゃんへ

そうそう、やっと変えたの
もっと早く変えてれば良かったなぁと思って。
治療はねぇ、注射とお薬で大丈夫なんだって、
カサブタが取れて奇麗になってきたんだよー
治療始めてから、めちゃくちゃ甘えん坊になってねぇ
すごい可愛いの(*゚ー゚*)


パンダさんへ

病名が解って、先が見えてきたのは良かったです
が、うー
痒みはまだまだあるんですが、バイオチャレンジで
ふきふきすると、少しはいいみたいです( ^ω^ )
早く、皆に会える様にしてあげなちゃですねぇ


れいちゃんへ

ありがとう
コメント読んで、ちょっと涙目になりましたよ◎
そうだねぇ、あんまりウジウジしてちゃいけないよね
さ、元気だすぞー


ひぃちゃんへ

え、ひぃちゃんって呼んじゃダメ?ですか?(汗)
また、ナデナデしてあげて下さい( ^ω^ )
治った彼はとてつもなく、甘えん坊ですよー
ミニピンの男の子はみんなそうなのかな?

こんにちわ。
確か以前見たブログに、疥癬の子が完治して見るも可愛い子ちゃんになったことを読んだぞって思って探してみました。
「あった!うん確かに可愛くなってるぞ!!」
だから元気だしてね♪

今度の週末も又、須崎先生のところの診察にタハティとエドくんをつれてくから、先生に何か良い方法をお尋ねしてくるね
ヽ(^□^)ノ´´


ありがとうございますー
私は幸せものです(ρ_;)
元気出ました!
って、誰かな?と思ったら
タハ母さんだったんですねー♪

ブログはじめますた
http://androck.blog46.fc2.com/

兄ちゃんへ

記念すべき100回目のコメントが兄ちゃんでした(´ρ`)
マジュちゃん、可愛いね
あっちゃんのが、うつらない様に気をつけてね(はぁと

ブログの写真、見て思ったけども・・・
マジュはママそっくりやん

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« そんな言葉、自分を撃ち抜いて終わりさ。 | トップページ | ナッツちゃむ【家族ができまっした!】 »

里親募集中

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ