« 激しくて、変 | トップページ | まねっこ »

マジュ姫、バジルプラスへ行くの巻

090628_12330001

そこの寝てる者!寝てないでワラワと遊ぶのじゃー


これこれ、静かにしてなさい
昨日 兄ちゃんとバジルプラスへ行きました
兄ちゃんが行きたそうな顔をしていたので、ベルアトはお留守番( ´;ω;`)


090628_12350001

ちちうえ〜、ワラワもワラワも かれーが食べたいのじゃ


090628_12360001

ぺろってするだけでもいいのじゃー


こっちにおやつがあるからこれを食べなさい
このおやつは無添加でうんぬんかんぬん ほうれん草が入っててうんぬん

090628_12330002


結局、全然食べないのでベルアトへのお土産になりました
でも きょんがゴソゴソして食べてました(*´v゚*)ゞ
ささみも好きなんだね


090628_12360002

ワラワがお皿を奇麗にするのじゃ 

おやつ食べなさいって
前にベル連れてあっちょんさんと行った時は
すごい速さで食べ終わったのになぁ
クワンちゃんの餌付けにも成功した良い思い出
この後、アコルくんのペットショップへ行ったんだけども、
バーニーの赤子が!!!
ぬはふぅん かわいいーひーーーーー ぬいぐるみやないか!
初めてあったエフルより小さい!
誘拐しようとしたけども、スタッフさんに見つかり断念
アイリの小さい頃も思い出しました
次会った時は大きくなってるんだろうなぁ

« 激しくて、変 | トップページ | まねっこ »

dog」カテゴリの記事

コメント

コメント0ってどう言う事やねん!!


マジュ姫かわゆすーー


バーニーてらかわゆすー

こっちが聞きたいくらいですよ

バーニーちゃん可愛かったねぇ
T兄ちゃんおったら、犯罪やらかしとったね


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 激しくて、変 | トップページ | まねっこ »

里親募集中

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ