« マジュ姫、バジルプラスへ行くの巻 | トップページ | 愛おしいなら執着を見せつけて »

まねっこ

ひぃちゃんの所のブログパーツの占いをしました!
女子は占いが大好きなのよ

積極的な「泉の庭に住むBOSSCO」は、活発で明るい女の子。
屈託のない純粋さが彼女のいちばんの魅力です。

(´-`):根暗だけどねぇ、根暗だけども活発です☆

ひねくれたモノの見方をしないので、女の子からも人気があります。
世話好きでどんな人とも付き合っていきますが、広く浅くというより、
深く付き合った友だちがどんどん増えていくタイプ。
ガンコなくせに、ちょっとお世辞を言われると、簡単にのせられてしまう、
困ったかわいらしさもあります。

(´-`):あーどうりで友達が極端に少ないわけだぁ
    ってんなバカな! ひねくれ者で有名なんだけどね
    たまに意味も無く人見知りするしー
    お話したい!仲良くなりたい!って人には嫌われるくらい
    喋るんだけども
    どんな人ともってわけじゃないものね
    褒められるの大好きだから、お世辞は天に昇るくらい
    嬉しいなっ

純真さとはうってかわって、
物事を判断していく能力は高い彼女。
勘だけに頼らず、さまざまなデータをチェックして、
事を進めていくクレバーな一面も。また、自分のポジションを考えながら、
相手の懐に入り込むタイミングは絶妙です。

(´-`):これはないな ここ当たってるように頑張らないとね

いつも夢を大きく描いている彼女。
みんながあっけにとられてしまうような、エキセントリックな夢を語ることも。
ときにその派手な理想にこだわりすぎて、みんなを置いてけぼりにしそうです。
ただし、その現実離れしたスケールの発想が、
企画やアイデア勝負の仕事で花開くこともありそうです。
自分の可能性を試すのが好きで、チャレンジ精神も旺盛。
目標を達成するために、周りの力をうまく活用していくことができる彼女。
誰もが不可能に思える目標だって成功させることができるかもしれません。

(´-`):だったら、いいよねぇ
    エキセントリックな夢かぁ 夢ねぇ
    なんだろうな えーと、目標はあるけども夢がないや 


恋は選り好みする傾向がある「泉の庭に住むBOSSCO」。
理想の男の子のイメージがはっきりしているので、
白馬の王子様が現れるまでじっくりと待っています。
でも、ピンと来たら猛ダッシュ。
一度、愛した相手にはとことんのめり込んでいく彼女なので、
付き合うと独占欲が強くなって彼氏をがんじがらめにしてしまうこともありそうです。

(´-`):待ち続けて何年経っただろうか・・・
    顔と声が上川隆也で、体型が小橋さんで、
    性格が兄ちゃんみたいな人がいいなぁ
    いないけどね
    ピンと来たらストーカーになります
    直接、携帯の番号を聞けなくて友達に聞いてもらったもの
    知ってるだけで満足だから、1回もかける事はなかったなぁ
    独占欲ねぇ あー確かに他の女の子と
    楽しくしてると怒ってしまいそう

« マジュ姫、バジルプラスへ行くの巻 | トップページ | 愛おしいなら執着を見せつけて »

days」カテゴリの記事

コメント

わーい!
性格判断って自分で突っ込むのが楽しいねぇ
白馬の王子様って洋風なのより
暴れん坊将軍が浮かぶよ。

そうそう!
突っ込むのが楽しいですよねっ
あれ?生年月日間違えた???という占い結果とかも
あったりして(*´v゚*)ゞ

暴れん坊将軍・・・って
それどんな松けんサンバですかー
それもそれでかっこいいかも♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« マジュ姫、バジルプラスへ行くの巻 | トップページ | 愛おしいなら執着を見せつけて »

里親募集中

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ