« ナッツちゃむ【家族ができまっした!】 | トップページ | 激しくて、変 »

プール

あっちゃんを病院へ
2回目の注射の日でした
車の中でしてもらいました
ちょっぴり噛まれました
でも、ウィオフの時みたいにガブリーじゃなくて
ついつい歯が出ちゃって〜みたいな感じsun
歯を当てるくらいいいよね? あ、ダメ?

「だいぶカサブタ取れてきたねー( ^ω^ )」と先生


090623_21440001


そんな あっちゃんにコングのちょっと変わった奴
中におやつ入れられたらもっと良かったんだけども
これはこれで 楽しそう
きょんに買ったねこじゃらしのが好きみたいだけどね
キュウキュウ言ってます

そういえば、今日 時津に行ってきました仕事でー
大村への近道があるぞーと教えてもらった道を通ったんだけども
ダムが2つぐらいありましたよ
段々、不安になってくると大村の高速に出ました
帰りに覆面パトに捕まってる人がいました
私じゃなくて良かったなぁ 命拾いしましたよ
怖いから決まってる速度以上は出さないけどね!
時津も近くなった様な気がします

あ、兄ちゃんとプールへ行ってきました
本気のプールへ
高校以来のプール 辛かったなぁ
続けばいいけどね(他人事かー)
クロールって疲れるのね
それよりなにより、平泳ぎって難しい

« ナッツちゃむ【家族ができまっした!】 | トップページ | 激しくて、変 »

atom」カテゴリの記事

コメント

本気のプール?

して どのような水着ですくわ?
もしかして もんのスゴイの?

あっちゃん 経過良好そうで 良かった

気長にやらにゃならんだろうけど…

少しずつでも 経過良好だと 良いね〜

いやぁ、泳いだり、水中歩行したりとーぉ!
なにかと本気のプールですよ〜
水着は普通のスポーツタイプっていうのかな?
タンクトップと短パンみたいな奴ですよ〜
最近、このタイプが多いですよねーgemini

まだまだ、痒がってるけども
前みたいに一心不乱に掻く事もなくなったので
一安心中です( ^ω^ )

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ナッツちゃむ【家族ができまっした!】 | トップページ | 激しくて、変 »

里親募集中

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ