« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月

まねっこ

ひぃちゃんの所のブログパーツの占いをしました!
女子は占いが大好きなのよ

積極的な「泉の庭に住むBOSSCO」は、活発で明るい女の子。
屈託のない純粋さが彼女のいちばんの魅力です。

(´-`):根暗だけどねぇ、根暗だけども活発です☆

ひねくれたモノの見方をしないので、女の子からも人気があります。
世話好きでどんな人とも付き合っていきますが、広く浅くというより、
深く付き合った友だちがどんどん増えていくタイプ。
ガンコなくせに、ちょっとお世辞を言われると、簡単にのせられてしまう、
困ったかわいらしさもあります。

(´-`):あーどうりで友達が極端に少ないわけだぁ
    ってんなバカな! ひねくれ者で有名なんだけどね
    たまに意味も無く人見知りするしー
    お話したい!仲良くなりたい!って人には嫌われるくらい
    喋るんだけども
    どんな人ともってわけじゃないものね
    褒められるの大好きだから、お世辞は天に昇るくらい
    嬉しいなっ

純真さとはうってかわって、
物事を判断していく能力は高い彼女。
勘だけに頼らず、さまざまなデータをチェックして、
事を進めていくクレバーな一面も。また、自分のポジションを考えながら、
相手の懐に入り込むタイミングは絶妙です。

(´-`):これはないな ここ当たってるように頑張らないとね

いつも夢を大きく描いている彼女。
みんながあっけにとられてしまうような、エキセントリックな夢を語ることも。
ときにその派手な理想にこだわりすぎて、みんなを置いてけぼりにしそうです。
ただし、その現実離れしたスケールの発想が、
企画やアイデア勝負の仕事で花開くこともありそうです。
自分の可能性を試すのが好きで、チャレンジ精神も旺盛。
目標を達成するために、周りの力をうまく活用していくことができる彼女。
誰もが不可能に思える目標だって成功させることができるかもしれません。

(´-`):だったら、いいよねぇ
    エキセントリックな夢かぁ 夢ねぇ
    なんだろうな えーと、目標はあるけども夢がないや 


恋は選り好みする傾向がある「泉の庭に住むBOSSCO」。
理想の男の子のイメージがはっきりしているので、
白馬の王子様が現れるまでじっくりと待っています。
でも、ピンと来たら猛ダッシュ。
一度、愛した相手にはとことんのめり込んでいく彼女なので、
付き合うと独占欲が強くなって彼氏をがんじがらめにしてしまうこともありそうです。

(´-`):待ち続けて何年経っただろうか・・・
    顔と声が上川隆也で、体型が小橋さんで、
    性格が兄ちゃんみたいな人がいいなぁ
    いないけどね
    ピンと来たらストーカーになります
    直接、携帯の番号を聞けなくて友達に聞いてもらったもの
    知ってるだけで満足だから、1回もかける事はなかったなぁ
    独占欲ねぇ あー確かに他の女の子と
    楽しくしてると怒ってしまいそう

マジュ姫、バジルプラスへ行くの巻

090628_12330001

そこの寝てる者!寝てないでワラワと遊ぶのじゃー


これこれ、静かにしてなさい
昨日 兄ちゃんとバジルプラスへ行きました
兄ちゃんが行きたそうな顔をしていたので、ベルアトはお留守番( ´;ω;`)


090628_12350001

ちちうえ〜、ワラワもワラワも かれーが食べたいのじゃ


090628_12360001

ぺろってするだけでもいいのじゃー


こっちにおやつがあるからこれを食べなさい
このおやつは無添加でうんぬんかんぬん ほうれん草が入っててうんぬん

090628_12330002


結局、全然食べないのでベルアトへのお土産になりました
でも きょんがゴソゴソして食べてました(*´v゚*)ゞ
ささみも好きなんだね


090628_12360002

ワラワがお皿を奇麗にするのじゃ 

おやつ食べなさいって
前にベル連れてあっちょんさんと行った時は
すごい速さで食べ終わったのになぁ
クワンちゃんの餌付けにも成功した良い思い出
この後、アコルくんのペットショップへ行ったんだけども、
バーニーの赤子が!!!
ぬはふぅん かわいいーひーーーーー ぬいぐるみやないか!
初めてあったエフルより小さい!
誘拐しようとしたけども、スタッフさんに見つかり断念
アイリの小さい頃も思い出しました
次会った時は大きくなってるんだろうなぁ

激しくて、変


090627_12330001


引っ掻き対策第3弾!
ソフトクロー 付け方が悪いのかすぐ取れます
まぁ 取れた方がいいっちゃあいいんだけども
食べても安全な接着剤とビニールで作られるんだって


090627_12330003

暇だってばよー


あっちゃん、元気というか 犬らしくなってきました
なんか、ヨーダっぽいな
耳掃除すると、痛いらしくて キャーとか ヒーとか ピーピーとか
言います か、可愛い!

「あっちゃん、耳掃除しようか」

090627_12330002

の、呪いの呪文だってばよー


あーあ
兄ちゃん(1番目)の部屋から完全自殺マニュアルが出てきました
懐かしいなぁ 
この著者の文章の書き方が好き

プール

あっちゃんを病院へ
2回目の注射の日でした
車の中でしてもらいました
ちょっぴり噛まれました
でも、ウィオフの時みたいにガブリーじゃなくて
ついつい歯が出ちゃって〜みたいな感じsun
歯を当てるくらいいいよね? あ、ダメ?

「だいぶカサブタ取れてきたねー( ^ω^ )」と先生


090623_21440001


そんな あっちゃんにコングのちょっと変わった奴
中におやつ入れられたらもっと良かったんだけども
これはこれで 楽しそう
きょんに買ったねこじゃらしのが好きみたいだけどね
キュウキュウ言ってます

そういえば、今日 時津に行ってきました仕事でー
大村への近道があるぞーと教えてもらった道を通ったんだけども
ダムが2つぐらいありましたよ
段々、不安になってくると大村の高速に出ました
帰りに覆面パトに捕まってる人がいました
私じゃなくて良かったなぁ 命拾いしましたよ
怖いから決まってる速度以上は出さないけどね!
時津も近くなった様な気がします

あ、兄ちゃんとプールへ行ってきました
本気のプールへ
高校以来のプール 辛かったなぁ
続けばいいけどね(他人事かー)
クロールって疲れるのね
それよりなにより、平泳ぎって難しい

ナッツちゃむ【家族ができまっした!】

以前、とってもお世話になった方が
ジャニーズ系の子犬ちゃんを保護されています

現在駆虫中で
駆虫後体力がついた後に、正式に募集されるそうです

カイザーのちっちゃい頃に似てます
とくに目つき!
こんな子近くにいたら、カッハーッとなりますよねカッハーッと
って、今思ったけども 私遠回しにカイザーはジャニーズ系だと言ってますね( ̄◆ ̄;)
間違ってないけども、

65323429_145

↑小さい頃のカイザー
4ヶ月目でやってきたので、これが精一杯
この写真見て思ったけども、似てるー
でもナッツんの方がタンがかわゆい(*´ェ`*)
また、カイザーもタンが増えないかなぁ

詳しくは、
ワンコの預かり日記へ!
もう、ナッツちゃん 1コ1コの仕草が可愛すぎる

素敵んぐなご家族ができましたー


070317_17390001

素敵な家族が現れます様に!

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

世にも奇妙なマジュ物語

ちょーついでに紹介します
前の日記のコメントを見たら解ると思うんですが、
兄ちゃんがブログを始めた様です
宜しくお願いしますね

_/\○_   ε=\_○ノ イヤッホーゥ!

欠伸のふりして、涙を浮かべたら見逃してください

部屋が暑いからクーラーつけてもいいかなー いいともー

さて、ここから真面目なお話

アトムの病院を変えました
最初はアトムの皮膚の状態を見て、聞いた事のないような病名を言われて
めちゃくちゃ焦ってたんですが、
取りあえず、簡単な検査をしましょうと言われて
検査した結果 疥癬 でした
最初は、あー治る病気で良かったぁと思ったんですが
始めに連れて行った病院での診察を信じきって
あちこちアトムを連れて行った事を思い出して、
うつらないから大丈夫って、
知らない内に、気づかない内に 色んな人たちに迷惑をかけたんじゃないのか
と、思うといっちょ前に胃が痛かったです。 すみません。


フィラリア弱陽性なので、注射した後 かなり気をつかって見ていたんですが
経過は良好です。
ネットで疥癬の予防法など調べてやってます。
ベルはうつってないらしいのですが、大事を取って
アトムが完全完治するまで
犬たちが集まる所へ連れて行くのを止めておこうと思います。
これからイベントが沢山あるのに、すごく残念なのですが
これもかれも、私の判断力の無さと無知のせいです。


090602_12180001

このダメ人間!


うっ
出来る事を片っ端からやります。
治るんだもの、
治してもっとかっこ良くなって、皆に会いにいこうね。

そんな言葉、自分を撃ち抜いて終わりさ。

色即☆是空 責任とは?

↑大好きなブログさんなのです


ジャパニーズボブテイルのブリーダーから里親詐欺にあわれました
詳しくは上のリンクからどうぞ
(このブリーダーはググったらすぐに出てきますよ)
で、この詐欺人はほとぼりが冷めた頃にまた同じ事をやりそうなので
しっぽの短い猫ちゃんの保護をされている方はご注意下さいね

いつでも里親募集中のサイトとかで物色している様です

090618_22080001


きょんもそのなんとかテイルに入るんだろうかね
いやいやいやいや、きょんはきょんだ
種類:わがまま猫姫さま だもの
それに短いわけじゃなくて、曲がってるんですよっ


090618_22090001


全然、関係のない話だけども、このアスカライターを買ったら
30円足りなくて、車に走りました
お財布は持って降りようね

君と僕とは同期の桜

今日は譲渡会へ行きました という話は、1週間くらい前から告知して
行ってきましたー!と報告するんじゃないのだろうか???と思いました今


弥生ちゃん MIX
ももたろう MIX
ミント プロットハウンド
まいっちょ(マイア) JRT
ジョー JRT
コロ MIX

の6匹が主役

6匹とも、色眼鏡を外してもすごい可愛いです
「6匹、まとめてウチの子になってほしい」という方がいても不思議じゃないくらい
興味のある方は上のリンクからブログに飛びますので、見てみて下さい

ももたろうは里親さん決定しました
預かりのボズさんは3時半の頃のテンションと6時頃のテンションでは
違う人かと思うくらいの変わり様
完全に奥さんに逃げられた人だったもの ももは男の子だけども、
大人を1人ダメにして旅立ったももたろうはとびきりの極上犬
あ、2人かな?
私の貸した漫画を読んで、少しでも癒されてくれればいいのだけれども(;ω;)

雲の実さんから、めちゃくちゃ良い物をもらっちゃいました(あっちゃんに)
これから大村に足を向けて寝れないなぁ 
ちくしょう! どっちに足を向けて寝ればいいんだ!
逆立ちかい? 逆立ちして寝ろっていうのか!
雲の実さん、ありがとうございますっ
あ、あとパンダさんのラジオのプレゼントも頂きました!
貰ってばっかりやないかーいとか 言 わ な い の ☆
他にも色々頂きました ありがとうございました

次回の譲渡会は7月後半くらいにあります◎

そわそわ

三沢さんが心配だな
ちなみに私は小橋さんが大好きですハイ


090604_09590001_2


ワラとベル
なんか不満顔

そうだそうだ、
7月19日、20日に 海上綱引き強化合宿があります!
詳しくは、
joyパパさんの所か
スネちゃまの所で、確認して下さいなっ

7月の連休は一緒にとぅぎゃざーしようゼ!

ないのよ

使えるオフ会 当日の写真がないよの
えっと、


090604_09540001


それっぽい写真見つけた!
これは諫早へ行った帰りに道の駅?の近くの橋
あー、夢街道っぽいよね??
所で、鹿島から諫早へ行く途中でバス停がね 果物になってるんだけども
可愛すぎるーと思います
特にいちご! 住んでしまいたい


090604_09520001


それっぽい建物
いやぁ、ほんとすいません
でも、K沢さんからもやさんの写メもらったからそれで満足((w´ω`w))
パソコンの癒しフォルダにいれました


090601_12300001


そんな輩は逮捕するのじゃ!

あー、夢街道の思い出
お化け屋敷、大爆笑でした(膝的な意味で)
あ!ミニブタちゃん見ました!
女の子はやっぱり目が優しいですね〜
いつも載ってる子かなぁ
ミニピンを見かけなかったのが、残念

撮影は相変わらず、家族で罪を押し付け合うという
変わらない構図でした
これでも仲良い方だと思うんですよ(・(ェ)・;)
写真を送ってもらうよ様にしたんだけども、1ヶ月後が楽しみ( ^ω^ )
あ!そう言えば! ひもじいです
あー、銀シャリが食べたい じゃなくて!
上海ってゆう中華料理屋さん 美味しかったですねー
最初、普通に中国の上海に行くのかと思って話をしてました
そう言えば、会話ずれてた(゚ー゚;
兄ちゃんも連れて行ってあげよう

「うまい!」じゃなくて「美味しい!」ですようふふ

日曜日!
暑い中、私のわがままに付き合って頂いてありがとうございました!
私はめちゃくちゃ楽しかったんですが、皆さんはどうでした?
お母さんは来るって知ってたけども、まさかお父さんまで来るとは(笑)
次はアイリスも一緒に行きたいと思います
もちろん、次も付き合ってくれますよね?

えーと、写真は明日ぐらいに載せます
と言っても、全然撮ってないんですよねsweat02
コンデジ持っていけば良かったなぁ

ベルマジュはメディカルシスターズでした
セーラー服、ナースときて、 次はメイドかなぁ
メイドかなーぁ アリスの格好もさせたい!と夢は膨らむばかりです

夢街道のおばけ屋敷までワンコOKとは心強かったですねー
ベルマジュを連れてるから凛としなければ!と思ってたんですが
無理でした もー怖いのよあのカーテンが怖いのよー
笑いながら写真撮ってる人たちも怖いのよー
あの方々はいったい何が怖いんだろうか・・・おまんじゅう?

トノサマーン

http://qr.yahoo.jp/map/14nkc0czg3j48p
↑携帯で見れるヤフーの地図です
やっぱり、高速降りての方が解りやすいみたいです
みゆき公園は広そうでしたよー 前を通っただけなんですが(A;´・ω・)

明日はいよいよ!JRTクラブですよー
天気は心配ないみたいなので、暑さ対策をお願いします( ^ω^ )

それでは明日! 夢街道で!

JRTクラブのお知らせ

なんで、貴様が!!とお思いでしょうが
ベルはミニチュアッピンシャーとミニチュアシェパードとジャックラッセルピンシャーの
3足のワラジをはいているんですよ◎

今回は気を使って頂いて、私の好きにしていいと言う事で(ですよね?)

じゃん!
6月7日!日曜日!九州犬吉猫吉の撮影会へレッツらゴーdash
したいと思います
それで 最後らへんに載ってるほにゃららクラブの皆さんって奴も撮ってもらいましょーよー
子供は暗くなったら帰りましょーよー
場所は肥前夢街道
HP見たのですが、全ての施設ワンコOKみたいです
ベルっちとお化け屋敷は入りたいなぁ

集合時間は13時から撮影なので、12時半くらいでcarouselpony
私はちょっこす早く行って、グループ撮影(と言うのだろうか?)の受付してますhappy01
で、
入場料が
スタンプカードor6月号のクーポン提示で割引あり
大人(大学生以上)1,000円 → 900円(当日のみ)
中・高生 800円 こども 500円
ペット無料  
かかります(↑犬吉猫吉のHPより転載)

5犬連れて行こうと思ってたら、アイリスがヒートcrying
一番、顔は可愛いのにーcryingcryingcrying
もはや、可愛いという言葉一つだけでは表せないくらいなのにーweep
(なにも言わんでくれ)


↑夢街道の地図です
あー、携帯から見れないみたいですcoldsweats02

夢街道と言えば、小さい頃に行って
飴売りのお兄さんに飴を貰った事を覚えています
よっぽど、飢えた子供に見えたんでしょうねhairsalon


以上、つーつらつーと告知しましたが、こんな感じで大丈夫ですか?(JRTクラブの皆様)
撮影会行くの、初めてなので 集合時間はもっとあーした方がいいとか
これはもっとこうした方がいいとか、とりあえず痩せろ話はそれからだとか
ありましたら、教えてくださいsnaildash 宜しくお願いしますhappy01


ヽ(´▽`)/まとめます(◎´∀`)ノ

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

日時 6月7日(日曜日) 12時半 集合

場所 嬉野肥前夢街道 からくり夢幻屋敷辺り

入場料 スタンプカードor6月号のクーポン提示で割引あり
    大人(大学生以上)1,000円 → 900円(当日のみ)
    中・高生 800円 こども 500円
    ペット無料  

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

里親募集中

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ