« あっちゃんはバナナベッドが好き | トップページ | どっきり »

のーもあだに

ダニホテルという物を買いました


090526_17110001


パッケージがなかなか可愛い
まあ、世の中にはダニの様な害虫よりも害な人がいるから
大変ですよねー フロントラインじゃあ 予防できないしー


090522_14230001


前田のクラッカー
実はよく知らないのです


090526_17110002


ルームフレグランスに手を出しました
本当はバニラが良かったんだけども、なかったからジャスミン
でたーまたでましたー ジャスミンー
フレグランスで悩んだら、とりあえずバニラか、ジャスミンにしてます
果物系は苦手だわー あっでも車のはオレンジだ
眠気防止になるかと思ったけども、運転中にちょっと具合が悪くなるだけだったり


090526_20270001


ハンモックに得体の知れない毛玉が寝てました
これで落ちないからすごい
暑くなると下界へ降りて、扇風機の前を陣取ります


090526_20290001


すっぽりはまって寝てます
ごめん、起こしたね
皮膚とは相変わらずの攻防戦です やや攻められてる感もありつつ
ノイローゼになりそう(笑)
アニマー湯なるものを手に入れたので、そっちも試してみようと思います
というか、私が入りたい
あと、ソフトクローって 爪につけるキャップ?みたいなのを
試してみようかと思います!まだ届いてないけれども
こうゆーのって、素人がつけてつくんだろうか???


090526_20300001


ベルっち
首に大きめの出来物が出来てて、絶対アトムのがうつった!!!
うつらないって先生言ってたのに!もう!!とやや切れ気味で病院へ行ったんですが
全然関係ないものでしたsweat02
せんせーごーめーんーよー

核酸を飲ませてるから、行程反応でポチっとできちゃのかなぁ


人気ブログランキングへ

ランキング参加中ですのよ
お暇でしたらポチリとお願いします

« あっちゃんはバナナベッドが好き | トップページ | どっきり »

days」カテゴリの記事

コメント

あったり前田の クラッカー

美味しいよー 大好きさ


ルームフレグランス

あたしと 逆だあ

あたしは フルーツ系の香りが多い

特に 柑橘系。

バニラは 苦手なんだぁ
あと ココナッツが 受け付けない。

自分の好みの香りの男は 大好き(^O^)

そうそう!
美味しいですよねっ
一気に食べちゃうぐらい!

おー、柑橘系好きですか〜
オレンジとか、グレープフルーツ自体は大好きなんですが
加工してあると苦手になっちゃいますねぇ
とろけるチーズは好きだけども、とろけないのは食べれないみたいな
私、甘い系の匂いが好きなんですよ〜
チョコレートとか空箱スーハースーハーします(◎´∀`)ノ
あー、ココナッツは私も受け付けないかなぁ
シナモンもちょっと苦手です

自分の?好みの?香りの男????
男??? 汗とかですか!汗のかほりですか!
私はブルガリブラックつけてる男はちょっとドキドキします(笑)

あたり前田のクラッカーッッて
sign02sign02sign02

今度マリにも食べさせてェェupuphappy02heart

な、なに! 一発ギャグの説明をさせるだなんて!
そんな!恥ずかしいっっ(○゚ε゚○)

当たり前という言葉と
前田のクラッカーというお菓子とかけたらしい???
よ?
あっとおどろくためごろうみたいな感じ?

うんっ今度100均でいっぱい買ってくるねー(○゚ε゚○)
100均のマニアちっくな飴の品揃えが好きさ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« あっちゃんはバナナベッドが好き | トップページ | どっきり »

里親募集中

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ