« ぺーぽーぺーぽーぽー | トップページ | 海が見たい、人を愛したい、怪獣にも心はあるのさ »

食らい尽くせこの世の全て

はーぁ 寝貯めってできないんだなぁ
長年これ↑に挑戦してるけども、ただ眠いだけなだなぁ
あ、5月だ!
今から5月病スタート

あっちゃんは週2回 シャンプーしてます
薬用のシャンプーなんだけども、今日新しいのに変えました
なんかかゆみとかにいいらしー
このシャンプーで治まらなかったらアレルギー検査をしようそうしよう
掻きむしらない様にしてるんだけども、お昼はお留守番なので
その時にどーしても掻いちゃって悪化してます(ρ_;)
か、変わりたい
傷を消毒しつつ、かゆみを止めないとどーもこーも
先日 いろはに手伝って取ってもらったよもぎ部隊も明後日はカラカラになりそう
というか、今日が木曜日だった事に今気づきました
やったー 明日と明後日 仕事したらお休みだぁふわふわぁ

ドッグホリスティックケアって本を買いました
マッサージを中心に、食事面、精神面、生活環境面に至るまで
飼い主が自宅で愛犬のためにしてあげられることの知識やノウハウを大公開!
日本初!アメリカ式のドッグケアブック!って感じの本
帯をまんま書いただけです
このくらいの紹介能力があったら、紹介屋さんになってる
家に帰って思ったけども、似た様な本持ってるや・・・って

« ぺーぽーぺーぽーぽー | トップページ | 海が見たい、人を愛したい、怪獣にも心はあるのさ »

days」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ぺーぽーぺーぽーぽー | トップページ | 海が見たい、人を愛したい、怪獣にも心はあるのさ »

里親募集中

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ