« 里親募集中【終了致しました♪】 | トップページ | のーもあだに »

あっちゃんはバナナベッドが好き


090521_22060001


今度のカイくんははさむらしー
赤いマフラーのカイ君もかわいいよねふんふん


モノノ怪 伍之巻 「化猫」 [DVD]

モノノ怪のDVDを買おうかと悩んでいる内に、DVDBOXが出ていたのだった
さらに悩むわねー


090521_00160001


きょんが変な格好で寝ていました
一瞬、!???ってなったけども、可愛いよねっ
でもその場所はベッドの真ん中・・・
うーむうーむ 仕方ない
体育座りで寝ようかなぁ 足伸ばして寝たいなぁと思い、ながら寝ました

きょんがばあちゃんの部屋にみょーに行きたがるなって思ってたら
どうもばあちゃんのにぼしがお目当てだったみたい
GWに長崎のはじっこらへん(軍艦島が見える所)に行ったお土産に
ばあちゃんが買ってきたんだけれども、私に!じゃなくて
きょんちゃんに!って 孫より猫が可愛いお年頃なんだね


人気ブログランキングへ

ランキング参加中ですおほほ(○゚ε゚○)
自宅療養中の兄ちゃんに、「家にいるならずっとクリックしてみては?」と
提案した所 普通に諌められましたのよおほほ

« 里親募集中【終了致しました♪】 | トップページ | のーもあだに »

cat」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです☆

ベルちゃん&あっちゃん最近暑くなってますが元気してますか?

モノノ怪のネタが上がっていたので飛びついてしまいました(笑)
ボックス出ましたね!!
私もリアルに悩み中ww


お久しぶりですー

ちょー元気ですよ〜
毎日、宅配の人に吠えてます
顔ぐらい覚えないものですかねぇ

おっおおおおっ
しーまま。さんもモノノ怪お好きですか!
悩みますよね! これって!
毎日、アマゾン見て頭をかかえる日々です(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 里親募集中【終了致しました♪】 | トップページ | のーもあだに »

里親募集中

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ