« 海が見たい、人を愛したい、怪獣にも心はあるのさ | トップページ | 海へ行こうそのいち »

にわ様とベル、そしてドーナツとアトム

日曜日!お疲れさまでした!
なんやかんやありましたねぇ またまたUSBケーブルが見つからないので
明日くらいにー

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

090511_21500001

「おもちゃ買ってもらったのよ。いいでしょー」

大きいにわ様がありましたよ◎
ねぇ、ベルちゃん どのくらい大きいの?

090511_21510001

「このくらいね(ゴロリ)」

1ベルセンチぐらいねぇ
鶏冠とか齧り過ぎないでね、割とお値段いいんだよにわ様って
しかも、最後の1個だったし!

090511_21510003

「解ってるけども、あっちゃんの持ってるおもちゃって、あれはいったい何?」

090511_21510002

「ぐーすかぴーぷぴっぷぃぃ」

ドーナツカラーはおもちゃじゃないよっ
ベルっちがガジガジして、あっちゃん迷惑顔でした
この2匹、テンションが違い過ぎる!
うちの居候さんでベルと同じテンションだったのは、
2日しかいなかったこい君だけだなぁ サイズはあれだったけども
しかし、あっちゃん寝てると静かに騒々しい(笑)
これで寝やすくなったかなぁ、ぐっすりんこです
カラーだけ買うつもりだったんだけども、安くなってたし
オーガニックコットンだったからお洋服も一緒にこーにゅー
さらさらでいい感じです うんうん、ピンクにして良かったなぁかわいい
足をガジガジするから、
ビターアップルを使ったんだけども、エタノールくさー

あ、扇風機出しました

そういえば、この前ってここからはあんまりいいお話じゃないので
かるーく読んでねっ そして30秒後には忘れてねっ

トイレシートが無くなりかけてたから、ペット用のカートがあるお店に
2匹を連れて行ったんだけども
おばさんが「まーこの子禿げてて、可哀想!ちゃんと面倒みなさい!」
「こんなに痩せてて可哀想!」的な事を
言ってくるから、説明しようと思ったんだけども
2度と会う事のないおばさんにアトムの事を説明してなんになるんだろうかと
思ったし、他人と話したい気分じゃなかったので
「えーちょっと病気で(小声)」と言ってそそくさと逃げました
いいんだいいんだ、私言ってやったわ!なんて愛犬家なの私!って思ってくれれば
たぶん、あのおばさんは間違ってないと 思 う 私に言われても困るけどね
その時はムッカリしたけども、後々考えるとその場の感情に任せて
やいのやいの言わなくて良かったなぁ
 

« 海が見たい、人を愛したい、怪獣にも心はあるのさ | トップページ | 海へ行こうそのいち »

dog」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 海が見たい、人を愛したい、怪獣にも心はあるのさ | トップページ | 海へ行こうそのいち »

里親募集中

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ