« むっすり | トップページ | 里親募集中【終了致しました♪】 »

年中夢中'I wont you

これってPUFFYちゃんの曲だっただね
そんな記憶なかったやっ

ハトの死骸さらに100羽、山形・寒河江の同じ用水路で
ですってよ!奥さん!
怖いうぃわー
あんまり過激な事は言わないけども、こうゆう事をする人間って
歯を抜いて直接、神経を刺激したくなるよねっ
それか、んーと 拷問全集に載ってるのとか全部試してみたらいいんじゃない?
漏斗からさ! やかんの水をさ! 東京ドームにあるやつみたいにさ!
やったらいいさ! でも、こんな事したってこうゆう人間と同じになっちゃうさ!


090518_19100001


きょんちゃーん、外にはこうゆうがいきーちがいっぱいいるんだからね!
シーツを外したら、ベッドでゴロゴロ率が高くなりましたとさ
でも、抜け毛の季節 きょん毛がいっぱい 私の毛もいっぱい


090518_22550001


家に帰ると、あっちゃんのエリカラが外れてました・・・
もーなんでよーtyphoon
どこ出身だい!このエリカラさんはぁ!


090518_22560001


あっちゅわんは〜ぁheart04 なぁんにも悪くないからぬうぇんkissmark
そがん落ち込まんちゃよかてー(訳:そんなに落ち込まなくてもいいですよ)
その内さぁ、
「あっちゃんじゃないと、駄目なの!」って方が現れるからね

人気ブログランキングへ

ランキング参加中ですのよ
クリック、ありがとうございます
お礼はいつものスイス銀行に・・・(◎´∀`)y─┛~~

« むっすり | トップページ | 里親募集中【終了致しました♪】 »

days」カテゴリの記事

コメント

うん

あたしも 過激な事は 言わないけど


こーいーう類のやつは
爪を 一日一本剥がして 今日は 粗塩マッサージ

明日は
わさびマッサージ

明後日は、カプサイシンマッサージ


とか


地道に 可愛くいきたいです

子供の頃に爪を剥いだ事がある者としては

あ、ああああ あんさん、悪魔でおまー!!!!
⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク

マ、マッサージな所がかわゆいですね(精一杯)

じゃあ、私もおしとやかに
こーいーう類のやつの
右手、左手、右足、左足をそれぞれ縄をつけて
牛さんに結んで、牛さん達にお散歩させてあげたいなっ


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« むっすり | トップページ | 里親募集中【終了致しました♪】 »

里親募集中

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ