« PAWZ!!! | トップページ | 食らい尽くせこの世の全て »

ぺーぽーぺーぽーぽー

GWも終わりですねぇ
世間では14連休(?)の方もいたとか???

私のGWはというと・・・

090502_18390002

いろはに2時間待たされて始まったのでしたー
正確に言うとそんなに待ってないけども、まあ2時間待った事にしてもいいよね?
私もネイルしたいなー あ!あと泥パック!

090501_12560001

後はヒルズに行ったり(ランちゃんめちゃくちゃかわゆい)
お父さんの還暦のお祝いしたりとかしてたら
電池切れであとは家でゴロゴロしてました

090506_15530002

居候中のあっちゃん
サークルに入れてるとキューキュー言います
寝言もまたーに

090506_16130002

ベルを探せ レベル2
あっちゃんの耳を奇麗にしたら、カイカイするのがすこーし治まりました
後は、カサブタが取れる時のカイカイがなーんーなーんーんー
洋服の下に包帯を巻いて阻止!
今が真夏じゃなくて良かったなぁ
赤くなってる所は冷やします

090506_16270001

ねぇ♪ あっちゃん♪ こっち(カメラ)向いて♪
ムーミンな感じで、最近スナフキンが好きです
前々から好きだったけども、最近特に好きです
次元とスナフキンどっち?って聞かれたら、半年ぐらい悩んだ末に
結果が出せないくらい好きです
そんな話は さ て 置 き
耳掃除に使っている洗浄液ちょー有名なOTIC CLEANさん
彼は使える めっちゃ使える
ベルっちはこれを持っただけで、サークルに逃げます

外でのあっちゃんはあんまり動きません
いや、ベルが動き過ぎ???
いやいやミニピンはこのくらいなくてはっ
遠くに行くと「おーい!!わしはここにおるぞー!!!」とsweat01
おやつで釣ろうとしても「迎えに来てー!!!」とsweat02

« PAWZ!!! | トップページ | 食らい尽くせこの世の全て »

dog」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« PAWZ!!! | トップページ | 食らい尽くせこの世の全て »

里親募集中

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ