« きょんが来たりて、爪を研ぐ | トップページ | キラッ☆ »

痛いよたたた

アトムの爪切りを決行!
前足だけ切りました
もっと短くしたいんだけども、今日はこのぐらいで勘弁してやる・・・と
一生で一度は言いたいセリフを言って終わりました
削らないから、引っ掻かれると痛いのなんのーなんのー

あっちゃんは今ね、スワレとマテを覚えています
時の流れに身を任せるタイプの彼
覚えはいいです でもね
座ったら、おやつを貰えるとは思ってないみたいで
1コ1コの動作が速いっていったらもう 残像しか残ってない時もあるくらい(;;;´Д`)ゝ
しかし、千里の道もスワレからという言葉が残っている様に
あっちゃんの1日はスワレで始まって、スワレで終わる
あ、違うや
朝は優雅に1錠のかゆみ炎症止めから始まるんだった
世界一のお座敷犬目指して奮闘中ですヽ(´▽`)/


。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚ここからはパソコンで見てね。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚


↑ゾンビーズ DANZEN! ふたりはプリキュア Ver, MAX Heart

ゾンビマスクと言えば、思い浮かぶのはスリップノットとかですがー
スリップノットのマスク作った人は日本人らしいですね?
聞き流したから、ほんとか解らないけども(*´v゚*)ゞ
疲れたらね、ゾンビーズの動画をみて元気もらってます
なんかね、すごい元気でるの(笑)
私はフランケンが好きです( ^ω^ )

« きょんが来たりて、爪を研ぐ | トップページ | キラッ☆ »

atom」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« きょんが来たりて、爪を研ぐ | トップページ | キラッ☆ »

里親募集中

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ