« 居候犬:アトム | トップページ | 〜ウィの為なら死ねる〜 »

アトムはあっちゃん

へーへーすごーい

090409_21120001

ワンコ用のマカロンってあるんだ〜
贅沢を言うのならば、食べ物ならもっと良かったね
おもちゃなんです
ピンクがベルで茶色があっちゃんの

あっちゃーん
マカロンで遊ぼー(本物のマカロンで遊んじゃダメだぞ☆)

090409_21120003

sweat02 えーと、えーとsweat02

090409_21120002_2

遠慮します(((A;´・ω・)

あっちゃん・・・(´・ω・`)
ベルはなんか噛んだ感じに違和感があるみたいで
なかなか持てなかったけども、鼻で押してピーピー言わせて遊んでますdog
あっちゃんはコングが一番良いみたい
音が出るのが怖いのかな?
ピーピー言わせるとスススと後ろにさがっていきます

食欲は旺盛 お水も沢山(?)飲みます
出す時も男らしく出します! 出し惜しみ一切なし
お腹は丈夫みたい

あとは、無駄吠えします
ドアの開け閉めの音、話し声etc 一番多いのが欲求吠えかな?
あのピーって奴 ピーピークゥンピーワン!こんな感じで吠えます
「静かにー」と言ってます

そう言えば、数日前に親知らずを抜いたんです
それはそれは残念な親知らずになってました
その内反対側の親知らずも抜かないといけないのかなぁと思うとなんだか憂鬱です
めちゃくちゃ痛くてねぇ 麻酔って偉大だなぁと思いました
ほんとにもう1回麻酔打って下さい!って行こうかと思ったもの
膿んでたからよけいに痛かったんでしょうね〜
それと歯を抜いてから、ヨーグルトかプリンしか食べてません
あと、おじやとかさっ
固い物は医者から止められてるんだ
早く思いっきりあくびがしたーい
腫れててあんまり口が開けられないんですよ

« 居候犬:アトム | トップページ | 〜ウィの為なら死ねる〜 »

days」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 居候犬:アトム | トップページ | 〜ウィの為なら死ねる〜 »

里親募集中

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ