« 永遠の姫 | トップページ | PAWZ!!! »

犬好きである為に

090425_12530001

ぼけちゃって解らないけども。
さようなら〜 無責任な飼い主は不要です〜!
と書いてあります

森絵都さんのエッセイ 君と一緒に生きよう って本のイラスト
絵は森さんが描いた奴じゃないけども
毎日新聞に連載されていたものです
私は中学の時に森さんのリズムって本を読んで以来
森さんが黒を白と言ったら、白にしか見えない人生を歩んでいます
一番好きなのは宇宙のみなしご
(森さんはそんな事言わないけども)
こうゆう系の本ってあんまり手にとらないんだけども
4907l;、。さあz ←あっちゃんが打ちました

あっちゃんも伝えたい事があるみたい
1冊はしっかり読んでおきたいなって思ってた所に
この組み合わせ

し か も

090425_20440001

アリスのカバーをつけてもらった!
かわいい!かわいい!
昨今の本屋さんもやるじゃないかっ
内容はとても良かったです
詳しくは説明しきれないけども、特に最後回は良かったと思います
読んでて苦しんだけど、無い頭でも考えないとね!

090425_20420001

じゃん! アコル君のペットショップが出来てたので
ちゃっかり行きました 
でも、あっちゃんの服のサイズを間違えた(;ω;)
メインはこのスプレー 皮膚病にいいらしい
コートの発育促進の効果もあるらしい!
よもぎ温泉の後はこれだ!

090425_20400001

2ショット

090425_20410001

あっちゃんの分のぶたのひずめを奪ったベル

自分の分を取られたんだけども取り返せないあっちゃん

090425_20410002

あっちゃん泣きそうだなぁ(゚ー゚;
食べ物に執着がないわけじゃなく、固い物はお好みに合わないらしく
ある程度齧ったら、ポイってしちゃうんです
そこをベルに取られて、取られたら取られたで気になっちゃう
そんな感じです
食べ物が絡まないと、お互いにしっぽピコピコさせてます

« 永遠の姫 | トップページ | PAWZ!!! »

atom」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 永遠の姫 | トップページ | PAWZ!!! »

里親募集中

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ