« ちょうちょ結びの高気圧 | トップページ | 里親募集中【終了しました♪】 »

あ、そうなんだ

090405_13530002

じゃーん
フードストッカー(?)です
ガチャガチャみたいにして中のフードを出します
微調整がきかないので、出しすぎたら上のふたをあけて戻してます

090405_13530001

最初は見える所に置いてたんだけども
ずっと見えてるとベルが期待しちゃってアレだったので
ベルのお洋服タンスの中へ入れました
手前にあるのは量りとサプリメントさんたち
青いのがベル 黒いのがきょん
両方アズミラです

090403_17170001

突然お花見したい病を患って、家族でお花見しました
今しないと1年待たないといけないからね!

4782

安くなってたから赤いタンクトップ買ったんだ!
似合ってるけども、男の子みたいだなぁ
女の子はやっぱりピンクじゃないとね( ^ω^ )
ベルの隣にあるのはちょっと高め(値段じゃないよ)のお皿
重いです でもずるずる動かないからそこがいい

ニュースで久々に上原さくらを見たけども
相変わらず、かわゆいnote
殴っちゃダメだけども、カメラマンが悪いよね
そりゃあ仕事の邪魔になったらプンプンしちゃうけどさぁ

« ちょうちょ結びの高気圧 | トップページ | 里親募集中【終了しました♪】 »

think」カテゴリの記事

コメント

すげー この フードストッカーを 持ってる人
初めてみたぞー

すごーいshineshineshineshine
このフードストッカー、ミキサーみたい(*^_^*)
ブィーンって動きそうsign01

パンダすわーんへ

これネットで見て買おうか、1年くらい悩んだんですよ〜
いる?これ?いる?みたいな感じの自問自答で
結局安くなってたので買っちゃいました
2つ買っちゃいました

れいちゅわーんへ

あー、あああ!
ミキサーみたい!言われて気がついたよ〜
音はねぇ、ガガガっていうよ(o^-^o)
調子こいてまわすと、結構な量が出て来ちゃうんだ(・(ェ)・)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ちょうちょ結びの高気圧 | トップページ | 里親募集中【終了しました♪】 »

里親募集中

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ