« 〜ウィの為なら死ねる〜 | トップページ | 痛いよたたた »

きょんが来たりて、爪を研ぐ

伊藤潤二さんをご存知ですか?
うずまきとか富江とかの漫画を描いてる方なんですが
私 大好きなんです
猫好きな方と結婚されてからの猫猫 ねーこーな生活を
笑いあり、涙あり、恐怖ありな感じの漫画が
この度めでたく、1冊の本になりました!
長かったなぁ 猫のアンソロジーで読んでから、楽しみで楽しみで
買ってから、毎日読んでます
呪い猫のよんちゃんがかわゆすぎて(◎´∀`◎)

090414_21420001

きょんちゃんと一緒に撮影

↑の本と対照的に買って後悔した漫画が聖おにーたん
めちゃくちゃ面白い!って評判だったのですが??????
そんなに? あれ?でした
てゆうか、安田弘之さんの漫画で読んだよこれと同じ話をさ
まあ、人それぞれだものね

090228_20470001

だいぶ前の奴だけども、ヴァレンタインデーのチョコ
きょんに似ていたので、兄ちゃんからもらったの

090416_20080002

赤ちゃんあっちゃん
かゆみ止めのお薬を飲ませているものの、痒いらしくて
カイカイ防止のお洋服の赤ちゃんヴァージョン
ほんとに赤ちゃんみたい(。・w・。 )
あっちゃんはスワレもマテも出来ないけども立っちが出来ます
テレビに向かって、ワンワン言ってたんですが
テレビ見るの初めてだったかも?
ウィオフの時に話をしてたんだけども、外飼いだった可能性が
というか!外飼いだったんでしょう 論外だなぁ
最初はフワフワお布団をよけて固い所で寝ていたし
兄ちゃんに毎日おやつをあげてもらってるんだけども
唸らなくなりました 近寄りはしないけども少しは怖がらなくなったかな?

090221_12560001

特に意味はないけども兄ちゃんの自慢のアーレーアレットポン
最近はよく乗ってるらしくて よくキュッキュッと磨いてます
指紋を着けようとすると怒りだす

090416_20150001

浮き輪犬と金魚釣のおもちゃ
ワゴンの中から買ってよ〜光線が発されていたのだよ

090220_18440002

まだ寒いの? 毛布大好きっこ
ベルだけフリーにしてるとアトムがうるさいんだけども
ベルが上って事で、我慢してね( ̄◆ ̄;)

キョン>ベル>アトム>>>越えられない壁>>>>>>>>ツジイ

\(^o^)/

« 〜ウィの為なら死ねる〜 | トップページ | 痛いよたたた »

days」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 〜ウィの為なら死ねる〜 | トップページ | 痛いよたたた »

里親募集中

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ