« 見え透いた言葉だと君は油断してる | トップページ | あ、そうなんだ »

ちょうちょ結びの高気圧

4791

もう勘弁ならないにゃー

猫草を横取りされて怒れるきょん
そしてものすごい早さで枯れた猫草・・・なんで?

2466

むかーしむかーしな感じになってきたちーむぶらっくのオフ会の写真
ほとんどブレブレで使える写真はコレくらい?
コレも使える写真かどうか考えると使えないけども
なんでこれだけ写真大きいのかなぁ

2486

ねむねむ〜なルル(´~`)。゜○

2479

ぽん太くん
何かに困ってる?

2481

みどれんじゃい

4808

ももれんじゃい
なにがなんだかな写真だけどもそんなの気にしないならない|ω・)

4843_2

子ボルちゃんとベル
フェンス越しの恋heart01

4845

いろいろあってこうゆう格好になったこまめちゃんとナナちゃんと便乗犯ベル

4856

あわてないあわてないひとやすみひとやすみ

4857

はっナナちゃんΣ(゚д゚;)
こまパラリ〜⊂⌒~⊃。Д。)⊃
こんな感じ?


デジカメに入ってる写真をPCに入れてみたら
ほどんどピントずれという大惨事が(*´v゚*)ゞ
キレイに撮ろうという気持ちが感じられないそんな写真たち
携帯から撮ってる奴の方がよく撮れてる不思議なのよねぇ

珍しく(というか不況で)土曜日がお休みだったんだけれども
雨だし、午前中は歯医者さんだし
土曜に休みでもロクな事がないのでお仕事した方がいいという結論になりました
兄ちゃんはドリフのズンドコ節しか歌わないし
がっこーがえりの〜もりかげで〜ぇ

« 見え透いた言葉だと君は油断してる | トップページ | あ、そうなんだ »

dog」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 見え透いた言葉だと君は油断してる | トップページ | あ、そうなんだ »

里親募集中

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ