« 痛いよたたた | トップページ | 二人に祝福を »

キラッ☆

そんなこんなで毎日星間飛行とか聞いてます
かわいい曲だよねぇ キラッてさー

090417_01000003

↑待ち受けにしてるきょんがいっぱい
ポイントは前にダラリと出した手
かわいいーくぁわいいーぃぃヾ(´ε`*)ゝ

20061222134553

お母さんの携帯をパチパチしてたら出て来た
小さい頃のきょん子
なにかが不満らしい?

20060314111421001

ついでに可愛い感じのカイザー
ふんっ こんな顔するのねーふーんふーん
九州男子のくせに! けしからん!

212185514_102

そして、アスカ
夏に玄関で爆睡の図
お客さんが来ても、頭も上げずに寝てました
まあ、今更だとは思うけども
アスカ以上に可愛いシェパードを私は知らない
これからも知らないままなんだろうな〜
異論は無いですよね?

396342238_222

一時はアイドルを目指した事もあったカイザー
まろまゆげ全開だった頃
このせいでシェパードの雑種だと思われていたカイザーなのでした〜

Otbbn0415

植物系のワーブ

152986378_125

女の子座りに定評があった頃のカイザー
こんなんだけども、まだ1才にもなってない頃
まろまゆげが見分けるポイント
このタイプのブラックタンは5〜7才くらいまで柄が変わるらしいけども
カイザーもまろまゆげは生えたり、生えてなかったり(○`・ェ・)ノ

« 痛いよたたた | トップページ | 二人に祝福を »

days」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 痛いよたたた | トップページ | 二人に祝福を »

里親募集中

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ