« 犬好きである為に | トップページ | ぺーぽーぺーぽーぽー »

PAWZ!!!

日曜日! 譲渡会でした お疲れさまでした( ^ω^ )

あっちゃんのカイカイ対策に
joyパパさんから靴を履かせたらいいという名案が!
これはほんとに盲点でした!

というわけで 早速

090427_18240001

Too-tickiへお邪魔しました
お休みの日だったのに、ありがとうございましたっ
助かりましたー

あっちゃんに履いてもらいました

090427_21540001

奥にちっちゃく見えるオレンジがPAWZです( ^ω^ )
その下に赤ちゃん用の絆創膏を爪に貼って、包帯でふんわり巻いてます
平日はお留守番なんだけども、3時間毎に様子を見に帰ってます

お店でベルっちにも履かせたんだけども、面白い反応してました
本人は嫌なんだろうけども、見てて微笑ましかったなぁ
ボクシングするカンガルーみたいなんだものヾ(´ε`*)ゝ

090426_23470001

そう言えば、兄ちゃんが加湿器をくれました
なんかいい奴なんだって

090427_21550001

素敵ワッペン
なんやかんやあったような気がするけども、それも今ではいい思い出
ですよね? ね? ね? ね!

あ! よもぎ見つけました!
道端にもっさり生えてましたよっ
果敢に車を止めて一心不乱によもぎを摘んできました
良かった〜 やっと見つけれたぁ
山にはたくさん生えているんだなぁ(平野生まれ平野育ち)

090428_18100001

一人で履かせれるか心配だったけども、この通り!
さすがあっちゃん! 時の流れに逆らわない男!

« 犬好きである為に | トップページ | ぺーぽーぺーぽーぽー »

atom」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 犬好きである為に | トップページ | ぺーぽーぺーぽーぽー »

里親募集中

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ