« ベルの職場復帰 | トップページ | オートマティカルなスピードで »

暑い日曜日

あー、息をするのも面倒だ〜ぁ
もう水曜日も終わりだけども、日曜日の事

090303_12440001

ハートリーフ(だっけ)
猫草を買ったついでに買いました

私は金立にいました
朝起きして 眠かったなぁ
アドアを連れて来てくれたんです
このアドアくん
散歩の時に他のワンコや自転車への反応が激しく・・・
というわけで
お母さん達が訓練をするので、ご一緒にどうですか?という事にしました
実際、私がアドバイス出来る事はひじょーに少ないので
お母さんの犬仲間にお願いしたんです

結果 アドアはベルが近づいても大人しく
お互いに匂いかいだり、ベルが顔に手を置いても怒らずにいました
初めての場所ってゆうのもあるんだろうけども
大人しく甘えん坊ちゃん
体重は30キロ後半ぐらいかな?
立派になりました

090303_12390001

↑首を横に曲げて見てね☆
3犬の色違いの迷子札
マジュの分は?って?
すっかり忘れてました


090226_18090001

きょんと怪物王女

今更〜?とか言わぁないの〜ぉ(姫ちゃん)
続きが気になる悶々悶々
今は、シャーマンキングとか読んでます
あと、映画のドラゴンボールよりチュンリーのが気になる私です

« ベルの職場復帰 | トップページ | オートマティカルなスピードで »

dog」カテゴリの記事

コメント

変なマンガばっか見らんで

たまにゎォシャレ雑誌見ましょう(笑)sweat01

ンン………sign02

ソレってどっかで聞ぃたょぉな( ̄ー ̄)ニヤリ

うっ(;;;´Д`)ゝ
オシャレな雑誌は何を読めばいいかわからないんだよねぇ
むかーしはケラとか読んでたけれども(/ー\*)
気になるのはワンコニャンコ雑誌ばかりさ・・・

マリちゃんも読んでごらんよ〜
面白いよ〜 完結してないから
続きがとっても気になるよ〜´ω`)

日曜日はアドア君に会っていたんですね!アドア君元気そうで安心しました(^O^)プリンどらは金立下りSAにしか売っていません。私も行きたいなぁ(^3^)/

そうなんですよ〜(◎´∀`)ノ
アドア、きゃわゆかったです
えっプリンどらってそんなレアなんですか!?
金立の下りのSAなら金立公園の駐車場から歩いていけますよ◎

プリンどらは湯布院の名物らしく、金立下りSA限定販売なのです!

一回上りで買おうと思ったら経営会社が違うので置いていませんって言われた事があるんだよね!

今度金立公園から行ってみますね(^-^)v

そうなんですか!
金立のSAってもうすぐ大和だから全然寄らないんですよねぇ( ̄◆ ̄;)
プリンどらとその近くの日本一の鯛焼きが魅力ですcat

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ベルの職場復帰 | トップページ | オートマティカルなスピードで »

里親募集中

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ