« むー | トップページ | 見え透いた言葉だと君は油断してる »

怪獣にも心はあるのさ

4614

わーいわーいヽ(´▽`)/
やっとできたよー(◎´∀`)ノ

でも、読み込む機械がどっかに行ってしまったから
(うちの物は九十九神が憑いてるからよく足が生えてどこかに行きます)
ベルのおむつ姿で、お茶を濁します
この姿を拝めるのもあと半年後か〜(・A・)

20071007_416173

前のブログから転載
ベル初めての遠出

今日は、ヒルズさんの3周年でしたー
おめでとうございます(。・w・。 )

ベルとグリコがギャウギャウでベルはグリコに降参しました
グリコGJ!( ´З`)b
ベルって、男の子ならお腹を見せる子はいるんだけども(カイザーと神龍くんonlyheart01)
女の子だとねぇ なんか強気になっちゃって┐( ̄ヘ ̄)┌
マジュにはへこへこするし( ̄ロ ̄lll)
この母を見習って、低姿勢になってほしいものだ
低姿勢になってほしいものだ(大事な事なので2回書きます(◎´∀`)ノ)

そんなわけで、詳しくはまたこんどー
あっチムブラのもまだだ!

« むー | トップページ | 見え透いた言葉だと君は油断してる »

think」カテゴリの記事

コメント

低姿勢?どこが…低姿勢?どこが…低姿勢?どこが…
(大事な事なので3回書いておきます!)

今日は久々で嬉しかったです♪
真珠ちゃんにも会えたし♪

誕プレありがとうね^m^

低姿勢?誰が??
低姿勢?誰が??
低姿勢?誰が??
低姿勢?誰が??
低姿勢?誰が??
(大事な事なので5回書ぃてぉきます)

まりッペ?誰が??

(笑)

いろはママンへ

めちゃくちゃ低姿勢やないか!
初対面の人とは・・・ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

ねっなんか久々に会ったよね!
お誕生日プレゼント遅くなってごめんね〜
送ろうと思ってて、気づいたらあれ?な感じだったんだよね
喜んでくれて、良かった!
兄ちゃんからは「微妙なプレゼントを選ぶ人間」って言われてるから(*´v゚*)ゞ


まりっぺへ

5回も! 新記録も目じゃないね!!ってこらー
低姿勢でハートフルといえば、私みたいな所あるやん?
「ツジイさん?あーあの低姿勢で眼鏡かけてる人?」みたいな
会話した事あるでしょ?

低姿勢のツジイさん、こんばんは!

春は 妄想や幻覚症状を、もった方は、いつも以上に、症状が出やすい季節です!


低姿勢のツジイさん こんばんは!


しばらく お会いしてませんね…

では、サヨウナラ

うわーいヽ(´▽`)/
パンダさんの登場でコメント欄がもっとカオスな状況になったぞ〜( ^ω^)

春ですね〜
寝てても起きてても眠い季節がやってきましたなー

そういえば!全然会ってないですねぇ
元気ですかー(春なだけに)


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« むー | トップページ | 見え透いた言葉だと君は油断してる »

里親募集中

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ