« 暑い日曜日 | トップページ | むー »

オートマティカルなスピードで

日曜日!
チームブラックのオフ会でした
詳しくはまた後日〜happy01
写真のアレコレがちょっとめんどくさいのですよ((・(ェ)・;))

この日曜まで何をしていたかと言うと、ゲームです
コンビニを経営したり、真犯人を見つけたり
謎を解いたり、獣が暮らす村の草刈りをしたり
ベルの生活のリズムを計ったりとか
あと、久々にモンスターハンターをやったら
ちょー面白かったです G級はむずかしーdespair
OROCHIZのCMを見て「なんで!なんで!弁慶なのよ!angry」と
無意味に憤っておりました

ベルマジュにお揃いか、色違いのお洋服を着せたいんだけども
マジュのサイズがいまいち解りません
モコモコだしー
夏にはアイベルマジュにお揃いワンピ着せてキャンディーズ
カイザーは男子だから、葉っぱ1枚あればいいよね!

( ´,_ゝ`)ハイハイ

で、話は戻るけども
レイトン教授と最後の時間旅行をやっているんですがー
上川さんが出てくる度に(正確には声の登場人物なんだけどもcoldsweats01
転げ回っちゃって大変です
疲れます 頭も体も
いちいち奇声を発するのも手慣れたものです
そんなんだから、出てるテレビとか見れません
録画したのをいちいち止めながら見ないと、体力持ちません
載ってる雑誌も3秒以上開いておけません
そんな自分がとっても残念です(;ω;)
それで全然先に進めないんですな〜
謎は難しいし、計算の問題とか出たら迷わずに攻略サイト見るもの
そういえば、レイトン教授は攻略サイト見ながらしないでね!って
開発者(?)の人がなにかで言ってたな〜
無茶言うよね、無理だもの 絶対解けないもの

このまま終わるのもアレだから
ボーかなんとかの曲で一番お気に入りを貼っておきますね〜clover
携帯からは見れないよー
1日に最低3回コレ聞かないと具合悪いです

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

« 暑い日曜日 | トップページ | むー »

days」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 暑い日曜日 | トップページ | むー »

里親募集中

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ