« 怪獣にも心はあるのさ | トップページ | ちょうちょ結びの高気圧 »

見え透いた言葉だと君は油断してる

久々の日記で画像がないとギリギリな人みたいなので
(毎日余裕しゃくしゃくで暮らしてます)画像を追加しましたよー

こんにちわ
ハーメルンのバイオリン弾きが読みたくなって、中古本屋さんで買ったのは
いいけども、カバーがのりづけされていてちょっと怒りが込み上げる日々を過ごしています
ちなみに作者の渡辺さんはトイプーのプーちゃんの写真を載せちゃうおちゃめな方です(たぶん)
最終巻辺りは絶版になってるせいであほみたいに高くて
それがまた私の怒りを増幅させるのでした
読みたいけども、そんなに出せないーよっ

090320_1917010001

マジュの初トリミング(じゃなかったみたいだ・・・)
真っ赤なリボンとかつけちゃって、可愛過ぎてもー
どうしていいのか解らないくらい可愛くなってました

そーだ!
ヤッターマン見ました
ドラゴンボールEは見ませんでした、テレビで十分だと思って( ^ω^ )
ヤッターマン良かったです!
ふかきょん(◎´∀`)ノ
やっぱり大きいスクリーンで見るのは可愛い女の子がいいですねshine

それで、ワンコの映画の告知があってたんです
ダメな犬なんとかが教えてくれたなんとかかんとかって映画
ラブラドールの女の子(なのかな?)が出てる奴
ちなみに、私はウィルスミスの映画にシェパードが出てて
枯れる程泣きました しおしおー
地球に自分1人ワンコ1匹
そのシェパードがゾンビ化?して襲ってきてねぇあぁ泣きそう
私なら食べられるかなぁ たとえゾンビ化してても
私の子だし むしろ血となり肉となれるなら本望!
でもそうだと映画がすぐ終わっちゃうねcoldsweats01
話を元にもどして
そのダメな犬が教えてくれたなんとかかんとかって
本が原作(?)で
前にそんな感じの本をパラパラ読んだ記憶があって
めちゃくちゃ違和感があってね
なんかねぇ、ダメな犬でも愛情を注いでる私さいこーみたいな?
でもその愛情って家族へって感じのじゃなくて
なんてゆーのかなー 説明しにくいなー
本当にダメなのはどっちだろうね(^-^)
まあ、全然好きな本じゃありません そんな本が映画化してびっくりなおお話でした
テレビチャンピオンのしつけ王もそんなに好きじゃありません
ボールを持ってこない犬が出てて、その理由が
「持ってこないのに怒って、ボールを犬に投げつけたから」だって
バカじゃないの? あ 間違えた バカなんだよね! バ飼い主
子供が本を読まないからって本を投げつけないですよねぇ
ピアノを弾かないからってピアノを投げつけないですよねぇ
しつけの先生がボルゾイに鞭使ってて、そしたらね
そのボルちゃんがへそ曲げちゃって何もしなくなったんです
ざwまwぁwと思ったのは私だけじゃない筈!
まえーに見た奴だから今はどうなってるのか解らないんですが
いつもニコニコ褒め褒め訓練がいいですよね
私も笑っていたいし、ベルにも笑っててほしいし
散歩中とかニヤニヤしてて危ない人だけどもね(;;;´Д`)ゝ

090322_22460001_2

車が殺風景で夜運転してると怖いからぬいぐるみ的なものを
置こうと思って買ったはいいんだけども
可愛過ぎて、車なんかにおいておけない・・・もっと気に入らないのにすれゔぁ良かったなぁ
ひだまり族だっけ?あのニコニコしてる奴 あれも持ってるけれども
同じ理由で室内飼い(笑)
くまのお膝に乗ってる緑いパンダさんは、こうゆう小物は集めないぞーと決心していたけども
あまりにも可愛かったから1コだけね!と自分に許してもらったストラップ
でも、汚れるからつけれない 
んもーなんて腕組みしてんのーよーかわいいーよー(;ω;)

昨日 盛大にお昼寝をして起きてから、ずっと起きててこんな思考ですsun
あっ13日の金曜日も見ました
あっ今日は雨だったから、ベルとダッラダラしてました
きょんはお母さんの部屋に行っちゃうし・・・でも
ベルと遊んでると「わたしも遊ぶーてゆうかーそれ私のおもちゃー」って感じで
戻ってきます そこが可愛くて凄絶に遊ぼうとすると嫌がられます

« 怪獣にも心はあるのさ | トップページ | ちょうちょ結びの高気圧 »

think」カテゴリの記事

コメント

なんかツジイちゃんらしいブログで面白い内容だわ~。happy02
シェパードといえば、先日の芦屋の競技会はシェパの展覧会もあってたよdog
以前みたことあるけど、周りで走らせる方々は大変だね~dash
(シェパが前を向いてきれいに走るようにフィールドの外側を関係者が気をひかせながら走るのね)
我が家は2匹4走するので見る余裕が今回なくて残念っbearing
私「妖怪大戦争」で悪い妖怪にされた「スネコスリ」に泣いたよ~crying

いえいえ〜 
だらだら長くて、内容が無い文を書く事に定評のある私です

えっまじですか!!!
福岡だったら、アイリスの兄弟犬が出てかもしれないです
スーパーエリートの道を歩んでると思います
そうそう!外側を走るんですよね〜
あれって見てて「大変だなぁ(゚ー゚;」と思ってました
だから若い子が走ってる場合が多いですよね♪

妖怪大戦争って見た事ないんですよね
今度見て 泣きます!
スネコスリって可愛い響きですね〜
スネカジリなら5匹くらいいるけども(◎´∀`)ノ

お久し振り☆(^O^)
元気で~すか~?

私もハーメルンのバイオリン弾き読んでた!でも途中で読めなくなっちゃって(T_T)(本貸してくれてた友達が引っ越した)
最後ってどうなったの!?
あれ結構内容が残酷やったりするよね(^_^;)

シェパゾンビ化映画みたよ(^_^)v
ありゃ泣かない人いないね…

元気ですよーうざがられるくらいにーヽ(´▽`)/

ハーメルン読んでたんだ!なかまー(・∀・)
最後はすごーく良かったよ〜ribbon
そうなんだよね!残酷でねぇ
途中で心が折れそうになったねぇ
リュートが元に戻って良かったなぁ泣いたもの(ノд・。)

泣かない人いないよねっ
あんな事ってうううう(´・ω・`)
未だに映画のタイトルが思い出せないんだけども
なんだったかなぁ


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 怪獣にも心はあるのさ | トップページ | ちょうちょ結びの高気圧 »

里親募集中

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ