« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年3月

見え透いた言葉だと君は油断してる

久々の日記で画像がないとギリギリな人みたいなので
(毎日余裕しゃくしゃくで暮らしてます)画像を追加しましたよー

こんにちわ
ハーメルンのバイオリン弾きが読みたくなって、中古本屋さんで買ったのは
いいけども、カバーがのりづけされていてちょっと怒りが込み上げる日々を過ごしています
ちなみに作者の渡辺さんはトイプーのプーちゃんの写真を載せちゃうおちゃめな方です(たぶん)
最終巻辺りは絶版になってるせいであほみたいに高くて
それがまた私の怒りを増幅させるのでした
読みたいけども、そんなに出せないーよっ

090320_1917010001

マジュの初トリミング(じゃなかったみたいだ・・・)
真っ赤なリボンとかつけちゃって、可愛過ぎてもー
どうしていいのか解らないくらい可愛くなってました

そーだ!
ヤッターマン見ました
ドラゴンボールEは見ませんでした、テレビで十分だと思って( ^ω^ )
ヤッターマン良かったです!
ふかきょん(◎´∀`)ノ
やっぱり大きいスクリーンで見るのは可愛い女の子がいいですねshine

それで、ワンコの映画の告知があってたんです
ダメな犬なんとかが教えてくれたなんとかかんとかって映画
ラブラドールの女の子(なのかな?)が出てる奴
ちなみに、私はウィルスミスの映画にシェパードが出てて
枯れる程泣きました しおしおー
地球に自分1人ワンコ1匹
そのシェパードがゾンビ化?して襲ってきてねぇあぁ泣きそう
私なら食べられるかなぁ たとえゾンビ化してても
私の子だし むしろ血となり肉となれるなら本望!
でもそうだと映画がすぐ終わっちゃうねcoldsweats01
話を元にもどして
そのダメな犬が教えてくれたなんとかかんとかって
本が原作(?)で
前にそんな感じの本をパラパラ読んだ記憶があって
めちゃくちゃ違和感があってね
なんかねぇ、ダメな犬でも愛情を注いでる私さいこーみたいな?
でもその愛情って家族へって感じのじゃなくて
なんてゆーのかなー 説明しにくいなー
本当にダメなのはどっちだろうね(^-^)
まあ、全然好きな本じゃありません そんな本が映画化してびっくりなおお話でした
テレビチャンピオンのしつけ王もそんなに好きじゃありません
ボールを持ってこない犬が出てて、その理由が
「持ってこないのに怒って、ボールを犬に投げつけたから」だって
バカじゃないの? あ 間違えた バカなんだよね! バ飼い主
子供が本を読まないからって本を投げつけないですよねぇ
ピアノを弾かないからってピアノを投げつけないですよねぇ
しつけの先生がボルゾイに鞭使ってて、そしたらね
そのボルちゃんがへそ曲げちゃって何もしなくなったんです
ざwまwぁwと思ったのは私だけじゃない筈!
まえーに見た奴だから今はどうなってるのか解らないんですが
いつもニコニコ褒め褒め訓練がいいですよね
私も笑っていたいし、ベルにも笑っててほしいし
散歩中とかニヤニヤしてて危ない人だけどもね(;;;´Д`)ゝ

090322_22460001_2

車が殺風景で夜運転してると怖いからぬいぐるみ的なものを
置こうと思って買ったはいいんだけども
可愛過ぎて、車なんかにおいておけない・・・もっと気に入らないのにすれゔぁ良かったなぁ
ひだまり族だっけ?あのニコニコしてる奴 あれも持ってるけれども
同じ理由で室内飼い(笑)
くまのお膝に乗ってる緑いパンダさんは、こうゆう小物は集めないぞーと決心していたけども
あまりにも可愛かったから1コだけね!と自分に許してもらったストラップ
でも、汚れるからつけれない 
んもーなんて腕組みしてんのーよーかわいいーよー(;ω;)

昨日 盛大にお昼寝をして起きてから、ずっと起きててこんな思考ですsun
あっ13日の金曜日も見ました
あっ今日は雨だったから、ベルとダッラダラしてました
きょんはお母さんの部屋に行っちゃうし・・・でも
ベルと遊んでると「わたしも遊ぶーてゆうかーそれ私のおもちゃー」って感じで
戻ってきます そこが可愛くて凄絶に遊ぼうとすると嫌がられます

怪獣にも心はあるのさ

4614

わーいわーいヽ(´▽`)/
やっとできたよー(◎´∀`)ノ

でも、読み込む機械がどっかに行ってしまったから
(うちの物は九十九神が憑いてるからよく足が生えてどこかに行きます)
ベルのおむつ姿で、お茶を濁します
この姿を拝めるのもあと半年後か〜(・A・)

20071007_416173

前のブログから転載
ベル初めての遠出

今日は、ヒルズさんの3周年でしたー
おめでとうございます(。・w・。 )

ベルとグリコがギャウギャウでベルはグリコに降参しました
グリコGJ!( ´З`)b
ベルって、男の子ならお腹を見せる子はいるんだけども(カイザーと神龍くんonlyheart01)
女の子だとねぇ なんか強気になっちゃって┐( ̄ヘ ̄)┌
マジュにはへこへこするし( ̄ロ ̄lll)
この母を見習って、低姿勢になってほしいものだ
低姿勢になってほしいものだ(大事な事なので2回書きます(◎´∀`)ノ)

そんなわけで、詳しくはまたこんどー
あっチムブラのもまだだ!

むー

とりあえず、給付金はお母さんから貰うのを
忘れて、数ヶ月後に思い出すに1票!
よく知った劇薬は飲み干せるって事ですよねっ

また、フォトショさんの使い方が解らなくなりました
ファイルを開くのですら、やっとさ・・・
なーんでーこんなに難しいかー
イライラがたまりますね☆
合い言葉はググれカスって事ですね はぁ( )`ε´( )

ベルと寝てたら、夜中にきょんがお布団の上から
ベルをペシパシ叩いてました(笑)
きゃわゆい事しますよねー
ようするに、きょんは猫の形をした天使なんですよね
天使のお世話が毎日出来て私はとても幸せです
そして私は本気で正気です
ベルは朝になると、サークルの中で寝てます
私って寝相悪いのかな?
起きたら、変な髪型になってるし

15日は毎週の様にお世話になってるヒルズさんに
3周年ですよー
みんなしゅーごーごー♪
ちなみにマジュはトリミングに行くから来ないみたい
カイザリスのどっちか、誘拐しようかな

オートマティカルなスピードで

日曜日!
チームブラックのオフ会でした
詳しくはまた後日〜happy01
写真のアレコレがちょっとめんどくさいのですよ((・(ェ)・;))

この日曜まで何をしていたかと言うと、ゲームです
コンビニを経営したり、真犯人を見つけたり
謎を解いたり、獣が暮らす村の草刈りをしたり
ベルの生活のリズムを計ったりとか
あと、久々にモンスターハンターをやったら
ちょー面白かったです G級はむずかしーdespair
OROCHIZのCMを見て「なんで!なんで!弁慶なのよ!angry」と
無意味に憤っておりました

ベルマジュにお揃いか、色違いのお洋服を着せたいんだけども
マジュのサイズがいまいち解りません
モコモコだしー
夏にはアイベルマジュにお揃いワンピ着せてキャンディーズ
カイザーは男子だから、葉っぱ1枚あればいいよね!

( ´,_ゝ`)ハイハイ

で、話は戻るけども
レイトン教授と最後の時間旅行をやっているんですがー
上川さんが出てくる度に(正確には声の登場人物なんだけどもcoldsweats01
転げ回っちゃって大変です
疲れます 頭も体も
いちいち奇声を発するのも手慣れたものです
そんなんだから、出てるテレビとか見れません
録画したのをいちいち止めながら見ないと、体力持ちません
載ってる雑誌も3秒以上開いておけません
そんな自分がとっても残念です(;ω;)
それで全然先に進めないんですな〜
謎は難しいし、計算の問題とか出たら迷わずに攻略サイト見るもの
そういえば、レイトン教授は攻略サイト見ながらしないでね!って
開発者(?)の人がなにかで言ってたな〜
無茶言うよね、無理だもの 絶対解けないもの

このまま終わるのもアレだから
ボーかなんとかの曲で一番お気に入りを貼っておきますね〜clover
携帯からは見れないよー
1日に最低3回コレ聞かないと具合悪いです

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

暑い日曜日

あー、息をするのも面倒だ〜ぁ
もう水曜日も終わりだけども、日曜日の事

090303_12440001

ハートリーフ(だっけ)
猫草を買ったついでに買いました

私は金立にいました
朝起きして 眠かったなぁ
アドアを連れて来てくれたんです
このアドアくん
散歩の時に他のワンコや自転車への反応が激しく・・・
というわけで
お母さん達が訓練をするので、ご一緒にどうですか?という事にしました
実際、私がアドバイス出来る事はひじょーに少ないので
お母さんの犬仲間にお願いしたんです

結果 アドアはベルが近づいても大人しく
お互いに匂いかいだり、ベルが顔に手を置いても怒らずにいました
初めての場所ってゆうのもあるんだろうけども
大人しく甘えん坊ちゃん
体重は30キロ後半ぐらいかな?
立派になりました

090303_12390001

↑首を横に曲げて見てね☆
3犬の色違いの迷子札
マジュの分は?って?
すっかり忘れてました


090226_18090001

きょんと怪物王女

今更〜?とか言わぁないの〜ぉ(姫ちゃん)
続きが気になる悶々悶々
今は、シャーマンキングとか読んでます
あと、映画のドラゴンボールよりチュンリーのが気になる私です

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

里親募集中

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ