« ちみちみちみ、も〜りょ〜♪ | トップページ | 暑い日曜日 »

ベルの職場復帰

寒かったから、12月くらいからお留守番ライフを
して頂いていたベルっちは
まだちょっと寒いけども、一緒がいいよね♪私が♪って事で(´∀`)σ)Д`*)
職場復帰しました
ベルのお仕事は警備ですhappy01
とっても頼りになります(棒読み)
そばにいてくれるだけで、私は大満足なんですけどねっ
だって大好きだからいつも一緒がいんだもんいいんだもん 
そんな歌もありました

ひょうたん愛好家の人がNHKに出てたんだけども
やっぱりひょうたんも奥深い物ですね
レッドカーペット見てたんだけども、お父さんがつまらなーいって言って
チャンネル変えちゃって、最初は文句言ってたんだけども
結局レッドカーペットより面白かったかも? 
JH会(ジャンボひょうたん会)の会長さん?なのかな?
そうゆう沢山の人を纏める人は言う事が違うな〜と
一つ勉強になりました さすが日本教育ほーそー
私もいつかはベル愛好家として、出てみたいものだ


20071023_423284


前の前のブログから
イルカに乗ったベル
イルカ・・・だと思う
色はアザラシなんだけども、あ!アザラシだ!
イルカはその隣にあった
改めて、アザラシに乗ったベル
なんで馬が無いんだろうか
この時に来てた服はもう入らないんだよねー
大きくなったなぁ

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

女性用の下着売り場でブラをめっちゃくちゃ見てるおじさんがいました
えっと、今はやりのオネェマンズ??
コソコソしないで、堂々と見てる辺り
ひょっとしたら!宴会で使うのかも!?と自分の中で納得出来る理由を考えつつも
そういえば、男性用のブラがあるらしいですね
きっとそれを買いにきてたにちがいない
私は5本指の靴下を買いに来ましたよ(○゜ε゜○)ノ


« ちみちみちみ、も〜りょ〜♪ | トップページ | 暑い日曜日 »

days」カテゴリの記事

コメント

ほんとーベルちゃんの警備ってーすーごく心強いよねーー(棒読み)
うちのワンズと一緒♪
でもさ、向こうは守ってるつもりなんだよね~( ´艸`)
下着売り場のおじちゃんは、奥様へのプレゼントを買いに来たんでないかな??
…なわけないかな~( ̄▽ ̄)

おかげ様で安心してお仕事が出来ます(棒読み)
今日は真ん前で工事してたから、ベルは大忙しでした
家の中だと強いけども、外に出たら守ってくれないですよねぇ( ´,_ゝ`)

おじさんが奥さんへ?
己の好みの下着を・・・なんかイヤー((・(ェ)・;))
ほんとに堂々と見てたんですよぉ(;ω;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ちみちみちみ、も〜りょ〜♪ | トップページ | 暑い日曜日 »

里親募集中

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ