« だらだらのろのろ | トップページ | ちみちみちみ、も〜りょ〜♪ »

チャレンジ1年生

寒いけども、元気ですsnow

2422

ライオンさんがお気に入りです

目標を持つって大事ですよね!(唐突に)
4月にどこかの大会にエントリーしてようと思います!
ちょー初心者部門(?)でヽ(´▽`)/
空中キャッチしなくてもいいらしいのでヾ(´ε`*)ゝ

2413_3

ベルを探せ レベル2

ほんとは3月のでもいいんだけども
もうちょっと、完成させたいと思います
まっすぐに飛ばせないとねぇ
今 ベルのフリスビーは17センチなんですが
これより小さくなると、私 投げれません(;ω;)
ここ最近の強風のせいにしておきたい所です

« だらだらのろのろ | トップページ | ちみちみちみ、も〜りょ〜♪ »

dog」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« だらだらのろのろ | トップページ | ちみちみちみ、も〜りょ〜♪ »

里親募集中

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ