« もうすぐ春ですね | トップページ | 間違えた »

アンドロメダだれだ

暑かったですね
ベルの最もテンションの高い日々の始まり?

もっておいでは・・・あれですgawk
1日3回限定です(・(ェ)・;)

126

去年の写真↑
カイザーがナナちゃんにしつこーくしつこーくしてました
そんなカイザーでもベルは大好きみたいです

兄ちゃんと映画を見に行きました
少年メリケンサックってくどかんの奴happy01
パンクバンドのお話です
パンクと言えば、スターリンですが
トリビュートを1枚だけもっております(トリビュートかよ!)
北に南に文明乞食 中央線はまっすぐだ!
だったけ?

で、ミニピンのチョコタンちゃんが出てました(。・w・。 )
名前はぐうぜん ベルちゃん♪
ピエール瀧が連れてるワンコでしたよっ
可愛かったですcatface
そう言えば、北九のドッグショーの時も
うちにいるミニピンも名前がベルなんですよ〜と教えてもらったんだけども
ミニピンのベルちゃんって多いのかなぁ
同じ犬種で名前も一緒だったら、ややこしいだろうなぁhappy02
ミニピンってベルってつけやすいのかな


« もうすぐ春ですね | トップページ | 間違えた »

days」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« もうすぐ春ですね | トップページ | 間違えた »

里親募集中

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ