« 間違えた | トップページ | チャレンジ1年生 »

だらだらのろのろ

Kaibell_5

真似っこベル 

18時半まではなんとか明るいですね!
近所の公園へ行ってるんですが、ゴルフボールがやたらと落ちてます
3コも拾っちゃったgolf
あと、4コ見つけたらドラゴンが出てくるに違いない!
お母さんも拾ってるらしくて、車にやたらとゴルフボールが入ってます

え〜、公園でゴルフの練習て!!!!と思いますよねぇ
カイザーたちが訓練してる河川敷にもいっぱい落ちてるんですよね
飲み込んだら危ないなぁsad

いや〜 にしてもフリスビーってまっすぐ飛ばないものですね〜
必ず、右に曲がります
念力でも使ってんのかってぐらいに
左に飛ばすと普通に左に飛んで行きます
な ん で だ よ 違 う だ ろ
腕を開き過ぎてるんでしょうねぇ
解ってるんだけどな〜(*´v゚*)ゞ

« 間違えた | トップページ | チャレンジ1年生 »

days」カテゴリの記事

コメント

いいなぁ パソ教室コン。  ワシなんか目の前にあるから触ってるだけだもんなぁ。  本当はもっと便利なんだろうなぁ。

公園でクラブ振り回してる馬鹿モンは本当の馬鹿なんだから、注意したらダメよ、見てもダメ。
なんか、もう公共の場のマナーなんて気にしちゃ駄目ね。  自分だけはしっかりしょっと。

もう、暫くは此処に居るって事です?  サクサク行くの?

いや〜 ちょっと知ってる人が行くと
拷問でしかないですよ〜
来週からはちょっとはましになるみたいなんですが
2時間辛いです(´・ω・`)

そうですよね〜
触らぬバカになんとやらですねっ
私ももう血気盛んじゃないから、バカにあったら
小声で「うざっ」としか言えません

暫くは此処ですね〜
サクサク進みますよー(◎´∀`)ノ
カピバラさんも可愛いしheart01


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 間違えた | トップページ | チャレンジ1年生 »

里親募集中

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ