« お引っ越し | トップページ | アンドロメダだれだ »

もうすぐ春ですね

梅が咲いてきれいですsmile

春一番が吹きましたねぇhappy01
まだ2月なんだけども、いつもこのくらいだったけ?

フリスビー好きにさせる為にごはん皿をフリスビーにして
あげてます(◎´∀`)ノ
それまでに、もっておいでを出来る様になったらいいよね!
ベルとのフリスビーはこんなタラレバスタイルでやってますcatface

Bell1_2

目つきが以上に悪いベル

やっとやっとこ photoshopの使い方が解ってきました
まあ、早い話 ググれカスだったんですけどねっ
グーグルあったら、説明書付けなくてもいいじゃないのかしら・・・

日曜日!
真珠のヒルズデビューでした!!
ついて30分もしないで雨
バカヤローヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;←天気
国沢さんの秘蔵っ子の雲吞と杏仁 きゃわゆ〜heart04です
ベルの100倍かわゆいです
ドッグランで嬉しそうなワーブを初めて見ました!(・oノ)ノ
たまごちゃんをハムハムしてました

雨降って来たので(?)おそばを食べました
国沢さん! ありがとうございました!
一生ついて行きます!lovely
なんで私 1000円ももってなかったんだろうな〜
不思議だな〜(´△`)

また遊んでくださいね! ね!

« お引っ越し | トップページ | アンドロメダだれだ »

days」カテゴリの記事

コメント

こないだはありがとうございました!
とっても楽しかった~♪
運転で筋肉痛になったけど。ホホホ。
ツジイ兄妹が余りに似ていて、私的にすごくツボでしたわ。
真珠、ふっわふわでスゲエかばえぇかった(*^^*)
いっぱいのワンコにもひるまず、強くたくましい良い子ですね!
すぐにベルっちの良い遊び相手になるでしょう。
大きくなった真珠に上から攻撃されて、下からパンチを繰り出すベルの姿が目に浮かぶわぁ。
ふふ、可愛い~。

こちらこそ、また一緒に遊んでください、よろしくね!

コメント番乗りぢゃsign02heart02嬉すぅぅ~happy01heart01heart04

真珠チンヒルズデビューしたんだぁぁ~lovelyheart04
キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

ぉ蕎麦大好きィィィィ――――ッッ(*≧m≦)
σ(-ω-マリ)も付ぃて行きたすぅぅ~Σ⊆(・∀・⊂⌒つ

K沢さんへ

いえいえ、兄妹ともにお蕎麦をごちそうになっちゃって
ありがとうございました
そうなんですよね〜そっくり!!!ってよく言われます
真珠は今日初トリミングですこしペッシャリになりました♪
ベルもたじたじの元気振りですからね〜
いや〜若いっていいなぁって思います
パンチとかキックって!国沢さん意外とヴァイオレンスですねっ
また秘蔵っ子たちと遊ばせてくださいね♪

マリちゃんへ
コメントあれにしてたんだよ〜なんだっけ
認証しないと見れない奴!
それに今日気がついたんだよねぇ
うっかりうっかり(* ̄ー ̄*)
真珠ちゃんデビューしたよ〜
今度は天気がいい日に行きたいなぁ
最近、雨とか曇りばっかりでやになっちゃうよね
そうなんだ!じゃ!
今度 ぜひぜひお蕎麦食べに行きましょうねっ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お引っ越し | トップページ | アンドロメダだれだ »

里親募集中

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ