« チャレンジ1年生 | トップページ | ベルの職場復帰 »

ちみちみちみ、も〜りょ〜♪

雨でした!
休みの度に雨だと、心もせまくなりますよねっ

仕方ないからDVDを借りに行きました
借りようと思ってたシティーボーイズのDVDが撤去(?)されてました
どーこーをー探してもないんだもん
まったく ストレス度が10上がったわ!

土曜日の夕方はベルマジュを公園へ連れて行きました
お互いに追いかけっこしたり、クンクンしたり
お忙しそうにしてました
トイプーのブラウンって自由奔放な性格らしいんだけども
まさにそんな感じのコです
そういえば、美輪さんが連絡先を聞かれたら
「私はお月様に住んでるから、お月様に連絡してちょうだい」と返していたと
言ってたんだけども、んんーろまんちっくですね
私が言ったら、ただの電波な人なんですがね

ベルの爪切りの要領が良くなりました
やっぱり、ミュージカル調に変えたのが良かったみたい
私が作詞作曲した「ここのベルは良いベルちゃん」を
歌いーの 爪切りーの 歌いーの ととととと
言わないよ!
ちなみに「ここのマジュは良いマジュちゃん」もあります
こっちはホラーテイスト
終わったら腕が傷だらけなのは、変わらずですが
時間の短縮に成功!
爪の長さの微調整に成功!
松田 ・・・言わないよ!

« チャレンジ1年生 | トップページ | ベルの職場復帰 »

think」カテゴリの記事

コメント

「ここのベルは良いベルちゃん」と
「ここのマジュは良いマジュちゃん」が聴きたくて気が変になりそうです…
どーしてくれるーーー(#゚Д゚)y-~~イライラ

え、え〜とぉ(;;;´Д`)ゝ
取りあえず、K沢さん方面に向かって歌っときますね( ・∀・)つ♪~~
聞いたら聞いたで、さらに怒られそうなんですが!
秘蔵っ子たちのテーマも考えようかなgemini
ちなみに兄ちゃんから「マジュを怖がらせるな!」と言われます

さっきお風呂に入っていたら、かすかに聞こえてきた念仏風の…
あれなのか!?
ベルっちのはミュージカル風だから、マジュっちのかも。
秘蔵っこテーマお願いしますヽ(´▽`)/
アニソン風味でお願いできれば嬉しいです♪

ボズさんの所からリンクしてやっと来ましたよん!

オフ会で会えなくて残念です(;_;)
後の日曜日は仕事だけどヒマを見つけて会いに行くよ(^з^)-☆チュッ

K沢さんへ
あ〜、それは普通の心霊現象ですヾ(.;.;゚Д゚)ノ
ね、念仏て!!ててててて! 念仏て!
あ、アニソン・・・
一休さんの始まりの歌みたいな感じですか?
それとも、妖怪人間ベムの様なスライムな感じですか?
「ここの雲吞と杏仁は良い雲吞くんと杏仁ちゃん」はっ
ふんふんふ〜♪

あっちょんさんへ
ようこそ!
用事が出来ちゃって、残念だけど
また会えないですねぇ(;ω;)
メリーちゃんにも会いたいですよ〜

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« チャレンジ1年生 | トップページ | ベルの職場復帰 »

里親募集中

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ