トップページ | 2009年3月 »

2009年2月

ベルの職場復帰

寒かったから、12月くらいからお留守番ライフを
して頂いていたベルっちは
まだちょっと寒いけども、一緒がいいよね♪私が♪って事で(´∀`)σ)Д`*)
職場復帰しました
ベルのお仕事は警備ですhappy01
とっても頼りになります(棒読み)
そばにいてくれるだけで、私は大満足なんですけどねっ
だって大好きだからいつも一緒がいんだもんいいんだもん 
そんな歌もありました

ひょうたん愛好家の人がNHKに出てたんだけども
やっぱりひょうたんも奥深い物ですね
レッドカーペット見てたんだけども、お父さんがつまらなーいって言って
チャンネル変えちゃって、最初は文句言ってたんだけども
結局レッドカーペットより面白かったかも? 
JH会(ジャンボひょうたん会)の会長さん?なのかな?
そうゆう沢山の人を纏める人は言う事が違うな〜と
一つ勉強になりました さすが日本教育ほーそー
私もいつかはベル愛好家として、出てみたいものだ


20071023_423284


前の前のブログから
イルカに乗ったベル
イルカ・・・だと思う
色はアザラシなんだけども、あ!アザラシだ!
イルカはその隣にあった
改めて、アザラシに乗ったベル
なんで馬が無いんだろうか
この時に来てた服はもう入らないんだよねー
大きくなったなぁ

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

女性用の下着売り場でブラをめっちゃくちゃ見てるおじさんがいました
えっと、今はやりのオネェマンズ??
コソコソしないで、堂々と見てる辺り
ひょっとしたら!宴会で使うのかも!?と自分の中で納得出来る理由を考えつつも
そういえば、男性用のブラがあるらしいですね
きっとそれを買いにきてたにちがいない
私は5本指の靴下を買いに来ましたよ(○゜ε゜○)ノ


ちみちみちみ、も〜りょ〜♪

雨でした!
休みの度に雨だと、心もせまくなりますよねっ

仕方ないからDVDを借りに行きました
借りようと思ってたシティーボーイズのDVDが撤去(?)されてました
どーこーをー探してもないんだもん
まったく ストレス度が10上がったわ!

土曜日の夕方はベルマジュを公園へ連れて行きました
お互いに追いかけっこしたり、クンクンしたり
お忙しそうにしてました
トイプーのブラウンって自由奔放な性格らしいんだけども
まさにそんな感じのコです
そういえば、美輪さんが連絡先を聞かれたら
「私はお月様に住んでるから、お月様に連絡してちょうだい」と返していたと
言ってたんだけども、んんーろまんちっくですね
私が言ったら、ただの電波な人なんですがね

ベルの爪切りの要領が良くなりました
やっぱり、ミュージカル調に変えたのが良かったみたい
私が作詞作曲した「ここのベルは良いベルちゃん」を
歌いーの 爪切りーの 歌いーの ととととと
言わないよ!
ちなみに「ここのマジュは良いマジュちゃん」もあります
こっちはホラーテイスト
終わったら腕が傷だらけなのは、変わらずですが
時間の短縮に成功!
爪の長さの微調整に成功!
松田 ・・・言わないよ!

チャレンジ1年生

寒いけども、元気ですsnow

2422

ライオンさんがお気に入りです

目標を持つって大事ですよね!(唐突に)
4月にどこかの大会にエントリーしてようと思います!
ちょー初心者部門(?)でヽ(´▽`)/
空中キャッチしなくてもいいらしいのでヾ(´ε`*)ゝ

2413_3

ベルを探せ レベル2

ほんとは3月のでもいいんだけども
もうちょっと、完成させたいと思います
まっすぐに飛ばせないとねぇ
今 ベルのフリスビーは17センチなんですが
これより小さくなると、私 投げれません(;ω;)
ここ最近の強風のせいにしておきたい所です

だらだらのろのろ

Kaibell_5

真似っこベル 

18時半まではなんとか明るいですね!
近所の公園へ行ってるんですが、ゴルフボールがやたらと落ちてます
3コも拾っちゃったgolf
あと、4コ見つけたらドラゴンが出てくるに違いない!
お母さんも拾ってるらしくて、車にやたらとゴルフボールが入ってます

え〜、公園でゴルフの練習て!!!!と思いますよねぇ
カイザーたちが訓練してる河川敷にもいっぱい落ちてるんですよね
飲み込んだら危ないなぁsad

いや〜 にしてもフリスビーってまっすぐ飛ばないものですね〜
必ず、右に曲がります
念力でも使ってんのかってぐらいに
左に飛ばすと普通に左に飛んで行きます
な ん で だ よ 違 う だ ろ
腕を開き過ぎてるんでしょうねぇ
解ってるんだけどな〜(*´v゚*)ゞ

間違えた

パソコン教室に通う事にしました
市がやってるから、格安なんです
が!
コースをどうも間違えたらしくて
電源の入れ方?
マウスの動かし方?
ダブルクリックの仕方?
そーんなもん知っとるわーい!!!!
きょうれつ〜( ゚Д゚)
小さい事は気にするな♪
ワカチコ\(^o^)/ ワカチコ\(^o^)/

2時間 ずっと1点を見続けていましたgawk
残りはずっと落書きしてました
かなり大作になったんだけども、消しちゃったhappy01
そりゃあ、おっさんしかいないわなぁ
おっさんは人の話を聞かないクセに質問してるからイライラしますね(o^-^o)
テキストに書いてあんだろ(^-^) カタカナも読めんのか( ^ω^ )
ま、ままままままままままままあ!
基本が大事だからね! 基本が!と己に言い聞かせる


090217_17410001


ベルにおもちゃ
ブタさんとにわとりと
ハートは前からあった奴


090217_17420001


にわとりは2代目
音はなるんだけども、くちゃくちゃ食べちゃうから
交換ね!
ハートのおもちゃは真珠も好き


090215_1347010001


初トリミングに行ったらしいんだけども
ペッショリして帰ってきました(^-^;
下の新聞は車に酔った時ようらしー
車によってそうじゃないから、兄ちゃんの車だと大丈夫みたいaries
モコモコだと、いろいろ遊べて楽しいですねぇ
早くモッコモコにならないかな〜heart02


アンドロメダだれだ

暑かったですね
ベルの最もテンションの高い日々の始まり?

もっておいでは・・・あれですgawk
1日3回限定です(・(ェ)・;)

126

去年の写真↑
カイザーがナナちゃんにしつこーくしつこーくしてました
そんなカイザーでもベルは大好きみたいです

兄ちゃんと映画を見に行きました
少年メリケンサックってくどかんの奴happy01
パンクバンドのお話です
パンクと言えば、スターリンですが
トリビュートを1枚だけもっております(トリビュートかよ!)
北に南に文明乞食 中央線はまっすぐだ!
だったけ?

で、ミニピンのチョコタンちゃんが出てました(。・w・。 )
名前はぐうぜん ベルちゃん♪
ピエール瀧が連れてるワンコでしたよっ
可愛かったですcatface
そう言えば、北九のドッグショーの時も
うちにいるミニピンも名前がベルなんですよ〜と教えてもらったんだけども
ミニピンのベルちゃんって多いのかなぁ
同じ犬種で名前も一緒だったら、ややこしいだろうなぁhappy02
ミニピンってベルってつけやすいのかな


もうすぐ春ですね

梅が咲いてきれいですsmile

春一番が吹きましたねぇhappy01
まだ2月なんだけども、いつもこのくらいだったけ?

フリスビー好きにさせる為にごはん皿をフリスビーにして
あげてます(◎´∀`)ノ
それまでに、もっておいでを出来る様になったらいいよね!
ベルとのフリスビーはこんなタラレバスタイルでやってますcatface

Bell1_2

目つきが以上に悪いベル

やっとやっとこ photoshopの使い方が解ってきました
まあ、早い話 ググれカスだったんですけどねっ
グーグルあったら、説明書付けなくてもいいじゃないのかしら・・・

日曜日!
真珠のヒルズデビューでした!!
ついて30分もしないで雨
バカヤローヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;←天気
国沢さんの秘蔵っ子の雲吞と杏仁 きゃわゆ〜heart04です
ベルの100倍かわゆいです
ドッグランで嬉しそうなワーブを初めて見ました!(・oノ)ノ
たまごちゃんをハムハムしてました

雨降って来たので(?)おそばを食べました
国沢さん! ありがとうございました!
一生ついて行きます!lovely
なんで私 1000円ももってなかったんだろうな〜
不思議だな〜(´△`)

また遊んでくださいね! ね!

お引っ越し

重かったし、ちょっとアレでしたのでー

相変わらずのブログですがどうぞ宜しく


559997791_159_2

赤子時代のベル
小さいけども大きくなったなぁ

トップページ | 2009年3月 »

里親募集中

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ